マイルド・ゴールド・マサラ♪ (#^.^#) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


今日は木曜日だから、


シャッチョーさんはゴルフ~~~ゴルフ




この間は、ホット・ゴールド・マサラを食べたから、


今日は、マイルドの方にしてみましたニコニコ




まゆっち♪のブログ


一瞬、照り焼きソースか!?


と思ったけど、カレーの香りプンプンで鼻


ちゃんとカレーのソースだったわんにひひ




まゆっち♪のブログ


チキン・レタス・チーズが挟まり、


味は、ちゃんとカレーのお味がしますニコニコ




まゆっち♪のブログ


同じ290円で、このボリュームの違い目



うぅぅぅ~~~んガーン


やっぱり、ホットの方がお得感がありますニコニコチョキ


シャッチョーさんが居ないので、


今日は早弁しちゃったべーっだ!べーっだ!べーっだ!



では、ウォーキングに行ってきまぁ~~~す走る人DASH!DASH!DASH!