今年の、初物ぉぉぉ~~~♪ (*^_^*) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


やっぱり、今日も暑かったですねぇ~~あせる


でも、お昼と夕方にバッチリ、ウォーキングしたから、


お風呂上りのビールが、めちゃくちゃ美味しかったわぁ~~~ラブラブ!



昼間のウォーキングでゲットしちゃったこれ音譜


私の大好きな生落花生が出回る季節になりましたニコニコ


てっきり9月に入ってからだと思ったら、


まだ8月だと言うのに、


そごうに行ったら売ってましたドキドキ



嬉しいィィィ~~~ラブラブ




まゆっち♪のブログ


これを、自分好みの塩加減で茹でるのがいいのよんニコニコ





まゆっち♪のブログ



予め茹でて売ってる物より色は悪いけど、


お家で茹でた方が美味しいィィィ~~~ラブラブ!


千葉の落花生、最高ですグッド!グッド!グッド!





まゆっち♪のブログ


ハムカツっぽいけど、チキンカツです苦笑い




まゆっち♪のブログ


ぷぷちゃんに教えて貰った、


トマトとタマネギをワインビネガーに漬けて冷やしておいた物トマト


ちょっぴり酸っぱいけど、


サッパリ&冷え冷えで美味しいですニコニコ

さっ、今夜も韓国ドラマ見て、現実逃避しないとラブラブ!