昨夜は、号泣~~(T_T) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!



おっはようございまぁ~~~すラブラブ



今日も何とかセーフ!?


朝からイイお天気です晴れ


でも、西の方は崩れてるのかな・・・・・あせる



昨夜は出だしが遅くなりましたが、


楽しみにしていた韓国ドラマ 【ドキドキ MyLove】 の続きを 目




まゆっち♪のブログ


やっと結ばれたミンジュとドヒョンドキドキ


ミンジュの連れ子であるハナと3人仲良くベッドで就寝ぐぅぐぅ


幸せになれると思ったのも、つかの間・・・・・ハートブレイク




まゆっち♪のブログ


クソ意地の悪いドヒョンの元妻であるジニによって、


ミンジュは身を引かざるえない状況に追いやられる泣



ねっビックリマークいかにも意地悪そうな顔でしょプンプン


ヘビ顔って言うか、なんかピーターに似てるシラー





まゆっち♪のブログ


元から二人の事を反対だった金の猛者であるドヒョンの父ゴーン


ジニの脅しに、尚更二人に別れろとショック!




まゆっち♪のブログ


別れたくはないけれど、このままでいたらドヒョンがジニによって、


社長を解任され、家族みんなが不幸に陥る・・・・・しょぼん


散々悩んだミンジュは、愛するドヒョンの為に身を引く決意をハートブレイク




まゆっち♪のブログ


愛娘のハナには、今まで仕事に追われ遊んであげる事ができなかったから、


しばらく二人で旅行に行こうと連れ出すDASH!





まゆっち♪のブログ


ミンジュが出て行ってしまった事を知ったドヒョンひらめき


携帯に何度電話しても出てくれないから、留守電に・・・・・D902is


毎日ネクタイを結んでくれるって約束したじゃないかと号泣しながら訴えるうえーん



昨日は、こんな所で終わっちゃったのですが、


もぉぉぉ~、続きが気になって気になって!!


早く続きが見たいよぉぉぉ~~~えーん




最初っから最後まで泣きっぱなしだったせいか、


今日は頭がクラクラ&フラフラしますあせる



幸い、シャッチョーさんはゴルフで居ないし、


お仕事も暇なので、本日はのんびり過ごそうかとべーっだ!



皆さんは、お仕事頑張って下さいねぇ~~~ラブラブ