今夜は、簡単にィ~~~(#^.^#) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


今日は寝不足と・・・・・・、


朝からお腹の調子が悪くて・・・・・・・叫び


とても、辛い1日でしたしょぼん



なので、何も食べないつもりだったけどシラー


やっぱり、何も食べないのも口淋しいし・・・・・・・あせる


週末の旅行では、美味しい物も食べれなかったしガーン



お腹、調子悪いのについつい・・・・・・・あせる





まゆっち♪のブログ


サバの塩焼き魚






まゆっち♪のブログ


大好きなズンドゥブドキドキ


具は、豚バラ・お豆腐・玉葱・長ネギ・タマゴ・カイワレ音譜



でも、やっぱり・・・・・・あせる


お腹痛くて食べれませぇ~~~んショック!



でもでも、飲んでますにひひ



リベンジ旅行ブログは、まだまだビックリマーク


明日に続きますぅぅぅ~~~ニコニコ


メインは白川郷ですからラブラブ!



さっドキドキ


韓国ドラマ見て、今夜は早めに寝まぁ~~~すラブラブ