リベンジ旅行♪ No.3 | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!



満足のいかなかったディナーを終えホテルへDASH!



今回、宿泊したホテルはホテル



高山シティーホテル・フォーシーズン




まゆっち♪のブログ



まゆっち♪のブログ


ビジネス・ホテルって感じで、ちょっと狭かったけど、


寝るだけなので、清潔感あったし十分って感じですニコニコ





まゆっち♪のブログ


まゆっち♪のブログ


フロントには、24時間無料で飲めるホット・コーヒーと冷たい黒豆茶が用意されてましたし、


おつまみ・お菓子・アイス・ビールやジュースまで、


普通のお値段で置いてあり、


外まで買いに行くのが面倒な人には便利ですチョキ




まゆっち♪のブログ


朝食付きプランだったので、バイキング式の朝食を割り箸


正直・・・・・、おかずは冷たくて残り物って感じだったし、


お味噌汁も何日前に作ったのはてなマークって感じで油揚げがまっ茶色あせる


でも、お値段が安いので、これは仕方ないかとシラー




お部屋にはユニット・バスが付いていましたが、


一応、サウナ付きの大浴場があったので、そっちに入りました温泉


サウナはぬるくて、湯舟は熱すぎて・・・・・と、


ちょっと困ってしまいましたが、


お湯は温泉だし、ユニット・バスよりは広くて良かったですニコニコ




あっビックリマーク


今回は、おパンツ大丈夫でしたキャッ☆


私が予約したのではないのだけど、

ホテル直より、じゃらんで申し込んだ方が安いみたいですチョキ


総合的に、お値段にしては良いホテルでした合格