今日は寒かったぁ~!!! | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


そろそろ、私の耐えられなくなる季節が始まったかなガーン


いつも以上にお風呂で温まり、


お風呂上りのビールを美味しく頂きましたドキドキ


今夜のおつまみは少々手抜き音譜


肉ニラ炒めのカタ上げ焼きそばナイフとフォーク



まゆっち♪のブログ


具材は、もやし・ニラ・シメジ・人参・ピーマン・豚肉です旦那


あとは、昨日買った日向漬のたくあん大根



今夜は手抜きだけど、


既に、明後日のおつまみの仕込をしてます♪


それはビックリマーク



まゆっち♪のブログ


牛スジでぇ~~~すラブラブ


これをアクの出具合によって、


今日は2度茹でこぼしをし、


お酒たっぷり・生姜・ニンイクを入れドキドキ



まゆっち♪のブログ


コトコト、寝る寸前まで煮込みますル・クルーゼ


寝る前に、バスタオルに包んで発泡スチロールでおねんねさせぐぅぐぅ


明朝、余計な脂やアクを取りまた煮込み、


また発泡スチロールへDASH!



明日はホテルのディナー・ショーへ行くので、


帰宅してから、今度は他の具材を入れ、


味を入れドキドキ


明後日に食べる予定でぇ~~すラブラブ


何味にしようかなぁ~~~音譜音譜音譜


和風ドキドキ


コンソメ味ドキドキ


イタリアンにトマト味ドキドキ


どの味にしたのかは、明後日のお楽しみでぇ~~すべー