凹んでます。。。。。 | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


日曜日、思い切って久々にカットに行ったらカット



私の要望と全く違う髪形にカットされががん




気に入らないから、今日のお昼休みお直しにDASH!



そしたらビックリマーク



ショートになんかしたくないのにひらめき



更に短くなった上に、気に入らない・・・・・えーん



伸びるまで何ヶ月かかるやらガクリ(黒背景用)




今日は、そんなんで・・・・あせる



食欲が、更にわきませぇ~~~んうえーん



きっと、とんねるず見たらおねむになっちゃうかも・・・ぐぅぐぅ