今日こそアイリス(#^.^#) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


ですよね!?


今こそビックリマーク水曜日ですよねぇ~~音譜音譜



今夜は簡単にドキドキ


昨日作ったポテト・サラダとカツオのお刺身魚




まゆっち♪のブログ


カツオのお刺身って、余り好きじゃないのに・・・あせる


なぜか、つい買っちゃいました苦笑い



あとは、私の好きなナスのトマトソース・パスタナポリタン




まゆっち♪のブログ


自分で言うのも何ですが・・・あせる


私が作るトマトソース・パスタはaya


具たくさんで絶品ですべー




おぉ~~~っとビックリマーク



始まっちゃったわあせる



ばいならぁ~~~ラブラブ