千葉のイモ娘です(笑) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


イモ娘が作る今夜のおつまみはビール



まだ、頂き物のジャガが残っていたので音譜



ポテト・グラタンジャガイモ



まゆっち♪のブログ



手羽先のから揚げチキン



まゆっち♪のブログ



また、グリーンが足りないけどあせる



そんなに食欲もないから、



まっ、いっかべー


今夜の『かえれま10』はモスバーガーで、


私の大好きなスパイシー・モスはビックリマーク


10位に入ってなかったぁ~~~冷


なんで!?


あんなに、おいちいのにィィィ~~~涙


なんだか、とってもモス・バーガーが食べたくなっちゃったわラブラブラブラブラブラブ