久々に♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


ジョッキを冷凍庫で冷やしてみましたキラキラ


以前は必ず冷やしてたけど、


冷凍を何度も繰り返すとガラスが弱くなりあせる


洗ってて何度かガラスがバリッびっくり


洗い物中、割れたガラスが指に刺さった事が何度かあり、


ずっと止めてましたショック!



まゆっち♪のブログ





たまには、冷え冷えジョッキで飲むビールもビール


美味しいですねおぉ!



今夜のおつまみはキャベツと共に蒸したシュウマイ焼売



まゆっち♪のブログ




テレビで見て作ってみたウナギご飯ご飯



まゆっち♪のブログ



ウナギはお酒をふってオーブントースターで温め、


ご飯には塩もみしたキュウリ・たたいた梅干・ウナギのタレを混ぜておき、


最後に温めたウナギも一緒に混ぜましたごはん


私の好みで白ゴマも加えましたが、


キュウリと梅でサッパリ♪


これだったら、お安いウナギでも美味しく頂けますドキドキ