魁力屋♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!



クニちゃんのブログで何度か見て、


食べてみたいなぁ~とは思っていたけど、


遠いので絶対に無理だと思ってましたがぁ~あせる


まだ時間も早いし、富士からの帰り道で寄るのに調度良いかとくるま5DASH!




まゆっち♪のブログ



あらっ、肝心な店名が写ってない苦笑い



時間が午後4時という事もあって、


店内は空いてましたチョキ





特製醤油九条ネギ味たまラーメン・900円 よせ鍋




まゆっち♪のブログ




みそ味たまラーメン・830円 ラーメン




まゆっち♪のブログ



餃子・単品だと280円




まゆっち♪のブログ


麺は醤油・みそ・塩共に、みんな細麺のようです ラーメン


ネギがたくさん食べたくて『九条ネギラーメン』にしてみましたが、


どのラーメンも脂の量・麺の固さが選べるように、


ネギも少なめ・普通・多目と選べるので、


わざわざ250円高い九条ネギラーメンにしなくても良かったみたいショック!


それに ビックリマーク


ネギが余りにも多すぎるのと切り方が細長なので、


3口目には草を食べてるような気分になってきました牛モー


あくまでも私の感想ですが、


味は、凄く美味しくもなく、不味くもなく・・・、


麺に中太麺もあったらいいのになっ音譜




         メニュー&場所の詳細はこちら


            ダウン

          よせ鍋 京都北白川ラーメン魁力屋  よせ鍋




私が行ったのは都築中原街道店 お店



都築区と言えば ラブラブラブラブラブラブ



Kunny'zのショップがぁ~ドキドキ


そしてクニちゃんが住んでる街 おうち



寄ってみたい気持ちはあったけど ドキドキ


この日のクニちゃんのブログによると、


クニちゃんはお出掛けの模様。。。泣


ラーメンを食べた後は真っ直ぐ家へと帰りましたくるま5DASH!DASH!DASH!