ちょっと最近のお気に入り♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!



         激辛大好きでドキドキ



    以前は近くにある本場の人が作ったキムチを買っていましたが、

            辛い物は・・・マルキン
   
       特に『激辛』は絶対にダメだとお医者様に止められてるので、

      最近は辛さが激しくないコレにハマッテますラブラブラブラブラブラブ



まゆっち♪のブログ




まゆっち♪のブログ


        辛さがマイルドで中々美味しいですチョキ





         そして、今夜の他のビールのあてはラブラブ!




                    春の天婦羅って感じつくし


まゆっち♪のブログ



  

    


             春雨のサラダぴかぴか(新しい)



まゆっち♪のブログ





        余分な脂を取り除きながら2日かけて煮込んだ


               豚と大根の煮物です豚



まゆっち♪のブログ



     しかし、今日は超~寒かったぁ~~~ショック!




   通りで寒いと思ったら、東京では雪だったみたいですね雪だるま






     今夜はこれタチをつまみに、ゆっくり飲みまぁ~すハート