長州ラーメン 万龍軒! | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


         お友達がよくランチに行くお店なので


                 気になって気になって・・・目



         でも,中々誰かと行く機会がなく


                       思い切って一人で行ってみました歩く






           メニューは結構、豊富ですよせ鍋





まゆっち♪のブログ






               私が注文したのはビックリマーク


        お友達がいつも注文してるという【野菜ラーメン】




まゆっち♪のブログ



       


            噂通り、かなりのボリュームです苦笑い


      事前に、麺を半分に・・・と言っておけば良かった冷



      ネットの口コミではパソコン


     『トンコツなのにあっさりしてる』と書いてあったから、


      トンコツ苦手な私でも大丈夫かなぁ~と思っていたのに、



       やっぱりトンコツはダメだったぁ~~~ほろり




      お野菜とチャーシュー、麺は少し食べたけど、


      あとはほとんど残してしまいましたあせる



     作ってくれたお店の方、ごめんなさいですガクリ(黒背景用)



          どうしても・・・・・汗


                やっぱり・・・・・涙



    トンコツはダメみたいですぅぅぅ~~~うえーん




      でも、このお店のお昼時は並ぶみたいだし、


      普通サイズなのに大盛?並みの麺類にラーメン 

    

      チャーハンまで食べる人も多いようですショック!


         
      スープはコラーゲンたっぷりって感じなのでキラキラ


      トンコツ好きな方々が羨ましいハート



    このお店、トンコツ好き&ガッツリ食べたい系の人には


    お薦めでぇ~~~すグッド!





                千葉市中央区富士見2-4-13


                         043-225-7620

  

              平日→11:30~15:00,17:00~22:00

              土日→11:00~20:00

  

     HPは無いので、口コミ等でチェックしてみて下さぁ~い♪