私は総合病院で働いているので、妊婦さんも毎日のように来られます。



今日だけは妊婦さん、そして赤ちゃんを見たくなくてお休みをもらいました。



最近夫とはあまり仲が良くなく、必要最低限しか話しません。今日だけはリノのこと2人で思ってあげたかったなぁ、、。



やはり同じ子を失っても自分の身体の中に我が子を抱えている女とは想いが違うのでしょう。夫は何も考えず友達の赤ちゃんの話をしてきますから。



その話を聞くたびに辛いと伝えない私も悪いのですが。




いつまた赤ちゃんを授かることができるのか毎日不安です。


現に今、ホルモンバランスの乱れで基礎体温はバラバラ、もしかして無排卵では?っていうグラフです。


生理痛が酷くて動けないのに血の量は少ない。どこかが悪いんですかね( ; ; )




近々病院でホルモンバランスだけでも調べてこようかなぁ。


死産してまだ3ヶ月、そして年齢も若いという事で受け入れてもらえない可能性の方が高いと思って行けないんですけどね。


流産後はしばらく不妊治療を行わない病院もあるようなので。




それはまあいいとしても年齢で決められるのはなんだか腑に落ちません。若くても出来にくいのは出来にくいんです!!若いうちにジタバタすればどうにかなるかもしれないのに。



昨日、海外製の排卵検査薬をネットで注文したので今周期の排卵確認できたらいいなぁ、、、

排卵予定日までに届いてくれればいいけど、、、