「傾聴広げる活動」

2024年2月5日(月)に
重なったお楽しみの告知です。

🔶調布FM 21:45〜22:00
 2月5日(月)放送、12日再放送

傾聴について・NPOの活動についてお話をしました。
インタビュー:柴田紀恵子さん

放送終了後に調布市民放送局のHPに音声、動画がUPされるようです。

■調布FMをwebで聞くには「ListenRadio」
(PC・スマフォ対応)
をご活用ください。

■動画は下記から
Facebook
https://www.facebook.com/chofubroadcast

HP
https://chofu-catch.or.jp/about/station


🔸調布社会福祉協議会にて
調布市内でボランティア活動を
されている方向け

・話す聴く傾聴のコツ
という講座をします。

傾聴カウンセラーの方にもお手伝いに入って頂き、傾聴について確認し合う2時間にしたいと思います。

地域の方に会えるのは
とても楽しみです!

ーーーーーーーーーーーーーー

🟧もう1つ!!
2月12日(祝月)です!


調布🔸事務所開放🔸遊ぶ

2024年2月12日(祝月)
調布市小島町にある
事務所を開放して
事務所にあるいろんな
素材を使って遊んじゃおう!!
申込不要 いきなり来てねw

(*^▽^*)

事務所にはイベントで使う
ワークショップの
材料がいっぱいあります。
まだワークショップにしきれて
ない色々を
試しにやっちゃう企画!!

佳代子ちゃんが美味しいコーヒー
を入れてくれます!!
お話もいっぱいできますよ~

他にもアイロンビーズや
アクセサリーもつくれます!!
是非遊びに来てください❤

#調布 #傾聴 #ワークショップ
#何でも作れる #どなたでもいきなり来てください
#材料費はワンコイン