モトブルのラジオ

〜スポットライト〜

2023年10月8日(日)

夜20時半〜21時に放送され

ました。

 

https://youtu.be/PHikjQhW33c?si=6Cr8jneyALEkiUug

 

1周間ほどモトブルさんの

YouTubeにあがっています。

よかったら聴いてください。

 

 

放送日は

私は北区にて2日間連続の

傾聴講座を開催していて

会場近くのホテルに泊まる

ことに

なっていて、、

 

ホテルのそばで

生徒さんたちとに懇親会中

でした。

 

携帯でその場で聴くことが

出来てよかったです。

 

実は、何をどう話したかを

よく覚えてなかったので不安

もありました。

 

火加減強めの話し方

なんか上ずってて

変な声!!!!

 

とは思いましたが

上手に編集もして頂き

ホッとしました。

 

貴重な体験をさせていただき

楽しかったです。

 

調布にお住まいの

モトブルさんたちとも

知り合えて、応援したく

なりました。

 

きっとなにかのご縁で

またお会いできると

思っています。

 

生でモトブルさんの演奏と

歌を聴きたいな。

 

 

 

#傾聴

#傾聴カウンセラー

#モトブル

#調布