ナノと佳代子のおしゃべり泥棒!!
パフパフ~~!!

 

Facebookのライブ配信を不定期で

始めたのが今年の初めです

 

その当時の写真と

先日の写真と比べて・・

 

1月

12月

 

 

あ~私痩せたんだな~って

本気で思いました(おそっ)

 

 

 

     

 2月                       7月

 

 

 

 

2/13からダイエットを始め9/12までに20キロ

今日現在マイナス22キロなんですが・・・

来年の2/13までにあと3キロ痩せます!

 

 

お陰様で当時から掲げてた

「生きやすい身体づくり」

私、手に入り始めています。

 

身体のむくみもなくなり

着れる洋服ではなく 着たい洋服を選べるように

なりました。

 

走れるし しゃがめるし 椅子から立つとき

スッーと立てる

 

 

 

7/24に肩骨折をした肩は

今でもまっすぐ上に手をあげられないけれど。。

ゴキゴキ動かすと引っかかって痛いけど

それも痩せたんだから気をつけろ!!(靴がゆるい)

みたいな事を教えてくれたと思ってる。

 

 

 

何より私、色々諦めるのをやめました。

 

しかたない

何を思われても 何を言われても

今の私が私史上一番若い!

 

明日より今日!

 

 

思ったまんまいくのさ!

 

人様と何より自分に迷惑かけないように

生きるとします!!

 

 

 

キタキタキターーーーー💔

 

 

 

 

🔳目標達成 しまタイム(大人のパーソナルトレーニング