2021年9月20日(祝月)晴れ

NPO法人Smileup 主催 「聴くをとどける」

イベントを開催しました

 

 

 

まずは事務所でタイムスケジュールの確認


事務所から手分けして荷物を運びます。


 

 

さぁ 始まるよ!!

 

 

 

 

映画無料観賞会 「さとにきたらええやん」 & シェア会

 

 

島田先生による・しまタイム体験バージョン & ひよこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃもりあがりました!
楽しい時間を作ってくださり 島田先生ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様~(笑) ひよこ & 先生

 

各ブースで制作&傾聴体験をして頂けてありがとうございます。

みなさんと直接会えて 横顔が見れて 本当に嬉しかったです

 

5月に緊急事態宣言の影響で中止になったイベントのリベンジ!
私たちは会場が貸してくださるなら活動を止めるのをやめようと

決心しました

 

今回はお手伝いの方も少ないことも覚悟して

私たちの今できる精一杯でやろう!!
とにかく楽しい写真をいっぱい撮ろう!!

 

目的は「開催」

来てくれた方をひとりにしない 目配り気配りを

みんなでしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の片づけまで残ってくださったみなさんと!!
ありがとうございました。

 

 

 

またやります!!!
次回開催をお楽しみに~♪

 

 

調布駅前で マママルシェにも積極的に参加予定です

無料で「地域の聴く係」をします

もし見かけたら声かけて頂けると嬉しいです

傾聴カウンセリング体験してみてね!