\(^-^)/ お待たせしました。

 

昨年6月に出版された

「子ども・パートナーの心をひらく「聴く力」」

Amazonさんからの声かけで この度

 

「電子書籍化される事になりました」

 

 

もう、持って歩かなくても大丈夫!

 

ちょっとした時

聴いたり 聴いて貰えなかったり、、、。

息詰まった時・・・とかね

深呼吸できるような きっかけになったらいいなぁ。

 

 

キンドルストア

 

 

実は、私も本は紙ベースで

チェックしながら読むのが大好きで、、

【Kindle】とか?

好きじゃなかったなぁ・・・。

 

しかしながら 

自分の本が電子書籍になるもんで

ここはひとつ気分を変えてアプリを登録したり
使っている方に使い勝手を聞いたり?


なんでも・・・電子書籍は、

音読してくれるらしい。。

 

え━━━(゚o゚〃)━━━!!! すごいね。

 

 

世の中凄い事になってるよ!!

スマホに1冊入れてみませんか?

 

 

現在予約販売中

2018年3月1日より お読みいただけます!

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

私も初体験 ドキドキしています❤