本日より 通常業務に入らせて頂きます。

 

 

今年のお正月は本当に色々な体験が出来て

そして 全てが私にとって良い方向だと思えた事が

何より嬉しかった! 一年の計は・・じゃないけど~

 

今年も「丁寧に、丁寧に、」
一番そばにいてくださる人をより大切に!

重ねて行こうと思います。

 

 

 

2018年1月6日(土)は NPO法人Smileupの新年会

毎年恒例ではありますが

調布の深大寺まで お参りにいって 「飲む」

神代植物園まで行って 「飲む」

調布駅周辺に戻って 「飲む」 

(去年までは 持ち寄って ナノ’Sルームで延々飲んだんだけどw)

※今年は台所に絵本が保管されているので断念しました。


今年の新年会は 調布駅東口で集合
 

ビール第1部

バスで深大寺 お参り ブラブラ 蕎麦等を食べて飲んで

調布に戻りまして・・・

 

 

 

第2部

調布駅から よみうりランド駅まで3駅行き

16時~入場できる 夜のイルミネーションを堪能しました

 

 

第3部

よみうりランド駅から さらに奥 「南大沢」まで行き

大好きな大好きな 「ホルモン」をめちゃ食べましてww

 

 

今年の宴始めは無事修了しました。

 

_____________________________________

以下 写真でお楽しみください。

天気もよくてねぇ~!! 本当になんでもかんでもうまく行った

1/6 今年も宜しくお願い申しあげます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

  

 

 

 
 

   

 


正月そうそう 本当に大笑いばっかり
イルミネーションなんて! 綺麗なのわかってても 1人じゃなかなか

見に行ったり出来ないよ。。

 

私たちだったら 楽しいを選んでなんでも出来そうな気がする!!

→自己肯定感が高い状態

良い感じで今年も始まりました

NPOとしては 盛りだくさんの今年になる為

ひとりひとりのお役目も増えたり、、大変なんだよ。

 

だけどさ!!

私たちに失敗はない! あるのは経験だけです。

 

思いが募ってやりすぎちゃったり

忙しくて優先順位が下がってもいい!!!

それぞれの違いや グラデーションがあっていい!
そこから起こしたNPOに なんら問題はないのです。

 

4年目に入りました

今まで以上に 丁寧に、丁寧に、慌てず騒がず

大好きな傾聴を広げていきたいと思います。


\(^-^)/