なんだよ・・・

泣いちゃったじゃないか。。

 

 


 

 

 

 

みなちゃんはね 

いっつも 私を大事にしてくれるんだ。

 

みなちゃんの中にいる 「私」は とっても優しくて とっても素敵なんだけど

私は それを聴きながら、、いっつも 「ありがとうね」って思ってる


私のなりたい私を みなちゃんが 私の代わりに

時々口にしてくれる。

 

「 ナノさんはね~ 自分ではそういうけど 私が思うナノさんは・・」って

本当に 本当に ・・・

 

・・・ありがとう。

 

 

みなちゃんの思う私は 

私のなりたい私だからさ

 

 

私 もっと 精進してちゃんと向き合って 

言って貰った時に

 

「うん そのとおり!」って言えるように頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

私さ。

 

みなちゃんに出逢って 本当に良かったなぁ~。

ずっとずっと 仲良くしてね。