12月14日(土) 夜 18:30・・・

新宿歌舞伎町 一室は まるで 何かの

イベント開場と 化した。。。


歌舞伎町あたり・・



でりゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

こ・・・個室で よかったっすよね


お店の おねーさん 目あわせてくれないし。。


あっはは




■ 細野ゆーじさんとの コラボな飲み会


夏の新宿を 泳いでしまった


仲間たちが あまりに 楽しかったので



次は いつ!!??


背中を 押される様に 決まった 忘年会です


ゆーじさんと 組んでの企画は


本当に ラクチンです


ゆーじさんが なんでも やってくれるからww

(それもあるけど)


特に 打ち合わせも メッセージを


何回か やりとりするだけで・・・


すんなり 決まるんですよねぇ。




こんなん あるけど どーする?


いーんじゃなーい!って


すぐ決まる




駄目だし しない感じが いいのかもね~^^



私は ただ 集まって 呑むのも 好きだけど


企画ものも 大好きですw



ミッションが付くと わくわくするんだよね~^^


今回の ミッションは 「 赤パンツ 」




カラーって 心にいろんな作用をするけれど


赤パンツは なんと 統計がとれていてwww


履いてるのと 履いてないのとでは


体温や 脳波に変化があるらしくてね



「 やったるでー! 」 的な?


元気で いられるらしいので・・・


お年寄りには 絶大な効果です!!!


なので 巣鴨あたりでは こんなお店が いっぱいですw





たぶん ミッションを コンプリートされた方が。。


こんなん なってしまったんでしょう。。


いえいえ これは 拾った画像ww


あ~ ゆーじさんに 見せて頂きたかった 男気ww






うむ。



もちろん 私が いいだしっぺですので


上下おそろで まっかっかで 行きましたよw



こんなこともなきゃ


まっかな 上下なんか 買わないしぃ~


あるいみ 参加された方の ご家庭は


いろんな意味で 家庭も 明るくなったのでは???



ぷぷぷ



まずは かんぱ~~~~い


この時点では 誰も 呑んでいないはずww

赤パンツ効果だなぁ!!




もはや 誰が だれだか・・


逢う度に 芯がしっかりしてくるね モーリス


はるかちゃんは ムリしなぁーい^^

お~ どっかの 石油王国の王子のよーだw


この日は  ご一緒させて 頂いた リズさんの


誕生日月でも あるらしく


わたくしの 名前も 入れて頂きまして


いひひ~



もぅー ホント 申し訳ないっす


12/31という 大晦日の 紅白の最中に


生まれたもんで


その後 お誕生日にケーキとか 


食べることの なかった私ですが、、、


※ 世の中は 冬休み & お正月準備で 忙しいのだ

ケーキ屋さん等 昔は いろんなお店は 30日あたりから お休みなのだ



毎度 年越しそばの 準備をしてると


「あ~ おめでとう 」 とか 言われて


私の お誕生日は


クリスマスと 父の誕生日と 紅白と


お正月準備で 終わるのだwww



だけどね 今年は 凄いよ

だって 12/31で 満 50才 !!!

半世紀だよ




なんか キリが 良すぎて 


縁起も よさげじゃん?


でもって 1/1が 満月  らしく


半世紀からの 新たな スタートって 感じぃ~^^



ゆーじさんは ホント 素敵です


自分で 忘年会を 企画しても


ちゃーんと ケーキとか 仕込んでくださり


みんなに  パンパン して 頂き


きょーしゅくです!


m(__)m



ホント 慣れてないもんで


申し訳けない感じでいっぱいよ。。



気を使わせるので


新年会にしようか 悩んでたくらい、、、


誰にだって お誕生日は あるのにさ


12月に 生まれたもんで


ホント わたしばっかり すみません



昔は いくら騒いでも して貰えなったのに


有難い事です。。 ミンナ アリガトウ


嬉しかったので もう一回 UP  うふふ~

わぃわぃ



3時間の 呑み放題を  延長しまして~^^


4時間 呑み放題!!  夜 22:30 まで


宴は 続いたのだ!!



赤パンツはね  


あえて 確認したりしないんだけど


ふっと 「 ここに いる 全員 パンツ 赤いんだぁ・・ 」って


想像するだけで 笑えますwww



あ~ 楽しかった


4人程 朝まで カラオケで 盛り上がったそうで


そのうち 私も 参戦しますです~


本当に 大笑いで 腹の皮が よじれて


顔の筋肉が 痛かったっすww


(^O^)/ 楽しかったねぇ~





 次回は 花見だよ!!!!


ミッションは もう 決まってるんだけどぉ~^^


お外は 寒いので


お花をみて~ やっぱり 個室で


盛り上がりましょうかね!!


おはつでも 是非 参加してね~♪



 優秀なバカな大人ってサイコー