2024/03/令和6 | 古希に なっちゃいました

古希に なっちゃいました

シルバーパス
手にいれた
さっそく
バスに乗ったぞ

前期高齢者証
手にいれた
さっそく
使ったぞ

補聴器支給してもらった さっそく使ったぞ

あとなんかないか

3/15にテグレトール1錠にした
しかし3/282錠に戻す 

舌の付け根痛み鋭くなった 

気のせいかとも思った 効いた
医院で1錠でいいです 

言わないで良かった
痛みは 辛い 3/28


愛媛のお義母さんから 洋服届いた
ありがとうございます
又 整理しないと 一挙に

ズボンパンツスラックス 

どれだ 持ちになった
押し入れになんか

入れたらもう

 陽の目をみないだろう

 結局 ゴミだな
うんと年取ったら着替えるのが

面倒になるようで 

ハテ どうしようッか3/19


最近気持ち悪くお腹痛い 

寒暖差のせいか
12日に何も食べてないときに

吐いた
薄い赤い液がでた((T_T)) 😂ハハハ
笑い事じゃなかったりして

Ψ`∀´Ψケケケ3/15


92歳の愛媛の義母が 

今から老後の準備をするそうです
子供には迷惑かけられへん
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 3/14

本日で引っ越し一周年

おめでとう3/9


某交流館で無料のWifi入れてくれた
ありがたや これで近くの公園で

冬は寒さに耐え 夏は蚊に刺され 

辛抱しなくていいんだ
私のは 1GBだから 3/5


70過ぎたら食べたいもの

食べていいんだよ  と言われた
そうかもと思う
でも ブクブク太って

百貫デブになったら
どうするんだ  と言ってみた

静かに黙った
 でもしぼんだ

シワくちゃ婆さんより

いっか  いいよネ?!ネッ! 3/2


初めてバスで席を譲ってもらった
そうゆう歳だし

見た目もそうなんだよね
目か悪いうえに

 鏡を遠目で見てるから
気付かないふり 

現実逃避ともいう
受け入れないとだな
席を譲ってもらった

記念日にしておこう
譲ってくれたお姉さん

ありがとう3/1