お引っ越し | 古希に なっちゃいました

古希に なっちゃいました

シルバーパス
手にいれた
さっそく
バスに乗ったぞ

前期高齢者証
手にいれた
さっそく
使ったぞ

補聴器支給してもらった さっそく使ったぞ

あとなんかないか

三月に 引っ越しました


苦節 二回 

百人近い  ライバルを

 なぎ倒し 

区営住宅 みごと 当選しました

ありがとうございます

ここはオビンボウな 人が 

入れるのよ 


都営住宅は 三倍ぐらい

 抽選番号 七つ持ってて

ハ ズ レ 

ありがとうございます


わからないものです


落ち着いたところで


住所変更

郵便局 年一 転居届け

だせば 引き続き

届けてくれる といってますが


忘れます  私のことだから

しかたないね


ていうか


引っ越した とたん


ダンナが 入院

¨″総胆管結石 ″ ‥

内視鏡手術 


大変で ございます