ボケ ボケ | 古希に なっちゃいました

古希に なっちゃいました

シルバーパス
手にいれた
さっそく
バスに乗ったぞ

前期高齢者証
手にいれた
さっそく
使ったぞ

補聴器支給してもらった さっそく使ったぞ

あとなんかないか

ファミレスのサーバーで

アイスコーヒー注いでたら

隣に ホットのカップ

持ってる女性

  なんで ホット  

アイスコーヒーだよ

あとで 考えたら 

ホットもアイスも

どっちも いれられる

 

チケット発券

どこにも 取引番号がない

マイページ  チケット一覧

どこにもない

問い合わせまで して

この問い合わせ

探すのも 大変だった


clockだから 最後の

ファミマか セブンイレブン

選べば でてくる

 前から そうだっけ?

なら   私   とうとうきたか

 薄々は わかってたけどネ

                           ボケボケ


引っ越し準備中

今回は  準備期間が長い  

長くても 短くても

文句は いうけどね



キネマ旬報  主演男優賞

おめでとうございます

                           ジュリー


             (*´-`_□   チョコ   ドゾ