夫と人生を満喫する話し合いの3つの秘訣 | 夫婦恋愛再燃で浮気も離婚もぶっ飛ばし、幸せになる

夫婦恋愛再燃で浮気も離婚もぶっ飛ばし、幸せになる

相談件数4691件(2022年)の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決した専門家。性格分析で伴侶に戦略的に追わせ夫婦再生.浮気/離婚阻止。東京銀座/千葉の夫婦円満専門家。帰宅恐怖症/浮気を解決,DV夫を10日で妻を労う夫にする。テレビ出演12回、新聞/雑誌96記事。

夫心をつかむ秘訣情報ゲットしたい方はこちら。

こんにちは、 

夫婦円満コンサルタントR

中村はるみです。

 

夫と2014年の台湾旅行の話を基に今日は、夫とうまくいく秘訣です。

泥棒さん対策のため今現在の情報は避けています、ごめんなさい。

 

私の旅行の目的は、夫孝行

理系の50~60代夫含め男6人との旅。

私は紅1点。

 

1】男と女では楽しみ方が違う

台湾と言うと「千と千尋の神隠し」のモデルの街九份!

 

でもへそ曲がりな夫たちは、九份を外れた周辺を探検!

 

人と違う=個性に価値を置くのが理系の男。

 

女性なら九份を楽しまないなんてありえない!

九份(きゅうふん)でお茶をしたかった!

凄い人込み、寒かったの雨合羽を羽織りました。

 

プランをお任せのパック旅行は楽です。

太魯閣(タロコ)国家公園を満喫。

 

夫が写真係ですので、背景重視です。

夫にとって、

私はやんちゃな子どものようです。

 

ウロウロ、チョロチョロしていると、

「団体行動!」と注意を受けました。

 

2】夫は妻よりも友人の意見を採用する

夫は台湾式足つぼマッサージに興味がありません。

 

足つぼマッサージを体験したい私は、

 

男性メンバーに「体験したい」と持ち掛け、彼にマッサージ体験を提案してもらいました。

 

 

その結果、夫も含め全員で体験しました!

 

 

昭和の夫には、妻=夫が守る者=従う者

こんな思いが刷り込まれています。

 

でも、夫は友人の提案は快く検討します。

 

3】あなただけの夫への効果的工夫を持つ

夫が笑顔でいると、旅のストレスが減ります。

 

◆ 愛する旦那様と仲良く旅をする私の工夫

  • 旦那様との旅行は緩衝材(夫の友人)を活用する

 

 

夫を変えようとするとケンカになります。

 

でも、私が「愛する旦那様」と思うことで、夫にも変化が起きました。

 

「妻=俺に従う者」と「妻=俺に無い何かを持っている者」

この2つの間を彼は行き来しているようです。

 

今現在は「妻=人生のパートナー」になっています。

 

◆ 夫とうまくいく話し合いの3つの工夫

  1. 夫は私の司令官、私は現場の実務官
    「現場のご報告いたします。お考えを教えてください」
     
  2. 最初「あなたは正しい、さすが」という。
    そして「私は〇〇したい。+理由」で思いを伝える。
    又は「現場の状況を体験してください」と巻き込む。

    どうでもいいことは「さすが、その通りにいたします」
     
  3. 司令官を落とすときは女子力を使う

 

あなたの言葉に変えて、お試しあれ。現場からのご報告でした。

 

 

8月に「夫婦円満学校」の募集をいたします。

北海道や沖縄・大阪、どこにいても参加できるWeb学校です。

 

夫婦恋愛を再燃させるために、男女性差や性格分析を基に夫心のつかみ方、恋の仕掛け方を学べます。

 

効果ある魔法のワークもたくさんあります。

もちろんその場で質問もできますし、中村との1対1の相談もついています。

 

8月までお待ちくださいね。

 

 

◇ 夫婦円満になった方の体験はこちら

 

◇ 幸せになる人はこちらです。

中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。

   

一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン

このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。  

メルマガは365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り、癒し、性格分析、SEX・会話、夫婦恋愛、夫婦喧嘩の仕方などの知識を効果的に載せています。


◇ 夫婦関係、妻の交渉術、届く伝え方=アサーション、別居夫婦の離婚回避、夫婦恋愛再燃、夫婦仲改善などの詳しい知識はこちらです。

 ・アメンバー記事一覧

 

柏駅、柏の葉キャンパス駅、松戸市、我孫子市、鎌ケ谷市、野田市、流山市、印西市、白井市、取手市、守谷市、銀座、東京、日暮里、北千住、上野、有楽町、足立区、荒川区、板橋区、江戸川区、大田区、葛飾区、北区、江東区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、墨田区、世田谷区、台東区、中央区、千代田区、豊島区、中野区、練馬区、文京区、港区、目黒区