離婚の危機は「3無い革命」で蹴散らし、夫心を掴む | 夫婦恋愛再燃で浮気も離婚もぶっ飛ばし、幸せになる

夫婦恋愛再燃で浮気も離婚もぶっ飛ばし、幸せになる

相談件数4691件(2022年)の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決した専門家。性格分析で伴侶に戦略的に追わせ夫婦再生.浮気/離婚阻止。東京銀座/千葉の夫婦円満専門家。帰宅恐怖症/浮気を解決,DV夫を10日で妻を労う夫にする。テレビ出演12回、新聞/雑誌96記事。

夫心をつかむ秘訣情報ゲットしたい方はこちら。

こんにちは、

夫婦円満コンサルタントの中村はるみです。

 

「私の性格は〇〇だ」と思っている人は変われません。

 

夫が「離婚」を望んだとき、

離婚したくない妻が変わらなければいつかは離婚ですよね。

 

離婚しないための「3無い革命」です。

 

事務所近くの空

1】健全な関係を邪魔する常識

「私なら不倫を避ける」とつぶやいた相談者。

それは「人なら普通〇〇する」という常識です。

 

 

これは次のように言っているようなものです。

「私の性格は正しい、だから変えない」

 

 

世の中に「絶対的正しさ」は存在しません。

男女関係は、良い悪いではありません。

自分を基本にすると考えを狭くします。

 

 

夫婦恋愛再燃は、

夫の考えを「そうなんだ」と受け取ることが大前提です。

 

2】男は恐怖を感じる女とは一緒に居ない

実際に「私の性格は〇〇だから、

夫が戻っても浮気相手に慰謝料請求する」と言った相談者。

 

 

夫の浮気が遊びなら、慰謝料請求してもOKです。

 

 

でも、浮気相手と「結婚したい」と言った夫は、

家庭に戻っても「逃げよう」と考えるはずです。

 

それは慰謝料請求する妻に恐怖を感じるからです。

 

3】夫婦恋愛は相手の思考に沿って仕掛ける

常に自分の尺度では、いつもの固定されたパターンです。

 

頭の良いできる女性ほど、

自分の推理を常識、正義と錯覚します。

 

 

性格とは行動パターンです。

推理を変えると行動は変化します。

 

あなたの本質は変わりませんが、

目的を意識すると性格は変わります。

 

 

夫婦関係が悪化したときは、

「私の性格は〇〇」この「こだわり」を捨て

提案・記事にチャレンジしてください。

 

すると可能性は広がります。

 

 

◆ 夫婦恋愛の基本中の基本、3無い革命

  1. 「私なら〇〇…」と推測しない。
    夫の話を「そうなんだ」と受け取る。
     
  2. 「私の性格は〇〇」と決めつけない。
    いつも異なる行動をする。
     
  3. 変化するチャンスを逃さない。
    提案にチャレンジする。

 

ぜひ、試して、夫婦関係を良くしましょう。

 

 

◇ 夫婦円満になった方の体験はこちら

 

◇ 幸せになる人はこちらです。

中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。

   

一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン

このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。  

メルマガは365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り、癒し、性格分析、SEX・会話、夫婦恋愛、夫婦喧嘩の仕方などの知識を効果的に載せています。


◇ 夫婦関係、妻の交渉術、届く伝え方=アサーション、別居夫婦の離婚回避、夫婦恋愛再燃などの詳しい知識はこちらです。

 ・アメンバー記事一覧