最強の体の距離で誰でも簡単に、夫と仲直りできる3つの秘訣【2】 | 夫婦恋愛再燃で浮気も離婚もぶっ飛ばし、幸せになる

夫婦恋愛再燃で浮気も離婚もぶっ飛ばし、幸せになる

相談件数4691件(2022年)の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決した専門家。性格分析で伴侶に戦略的に追わせ夫婦再生.浮気/離婚阻止。東京銀座/千葉の夫婦円満専門家。帰宅恐怖症/浮気を解決,DV夫を10日で妻を労う夫にする。テレビ出演12回、新聞/雑誌96記事。

夫心をつかむ秘訣情報ゲットしたい方はこちら。

こんにちは、

夫婦円満コンサルタントの中村はるみです。

 

意地っ張りさんでも、夫と簡単に仲直りできる技があります。

知りたいですよね。

 

写真は癒しと笑いの感動のページ出典

4】体の距離は心の距離、密着できる真横は最強

人は相手が近すぎるとき違和を感じ、何気なく空間を空けます。

普段の付き合いでも違和を感じる人とは、無意識に縁遠くします。

それが人間の心理です。

 

 

でも、飲み会などで親しくない人と隣同士になったとき、席を変えられませんよね。

 

人はどうにもならない状況をよい方へ合理的に解釈します。

 

この場合「この人は近づいてもよい人なのだ」

このように人は無意識に気持ちを変え、納得するのです。

この心理を認知的不協和の解消と言います。

 

秘訣3は、この心理を活用することです。

 

5】密着できる真横が、夫婦にこそ役に立つ

夫婦喧嘩後、互いに距離をおきますよね。

 

夫婦喧嘩後は夫の視野に入りづらい真横で、

夫が許すギリギリのところに座ります。

 

いつの間にか夫婦仲が良くなるのです。

 

夫は「妻と一緒にいるんだなぁ」と無意識に感じます。

いつの間にか、二人の仲は近づいていきます。

 

体の距離は心の距離です。

 

 

実はもっと心の距離を近づける技があります。

それは次回です。

今日、知った技を、今すぐお試しください。

 

 

夫婦円満になりたい人の体験はこちら

 

幸せになる人はこちらです。

中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。

   

一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン

このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。

アメブロ外ですが、私の安心なサイトです。

 

メルマガには365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り。癒し、性格分析、SEX・会話、恋愛方法、夫婦喧嘩の仕方などの知識を効果的に載せています。

 ・アメンバー記事一覧

メルマガの感想と解説

中村はるみHP相談者の感想と解説

中村はるみHP:夫に愛される性格タイプ分けノウハウ

中村はるみHP:実話、別居夫婦の離婚回避

中村はるみHP:愛され妻のメソッド

・中村はるみHP 夫婦恋愛再燃のメソッド

・中村はるみのHP:妻の交渉力:伝わるアサーション