妻恐怖症の夫へ、妻は結婚向きの女性と信じる3つの効果その2 | 夫婦恋愛再燃で浮気も離婚もぶっ飛ばし、幸せになる

夫婦恋愛再燃で浮気も離婚もぶっ飛ばし、幸せになる

相談件数4691件(2022年)の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決した専門家。性格分析で伴侶に戦略的に追わせ夫婦再生.浮気/離婚阻止。東京銀座/千葉の夫婦円満専門家。帰宅恐怖症/浮気を解決,DV夫を10日で妻を労う夫にする。テレビ出演12回、新聞/雑誌96記事。

夫のハートをつかむ秘訣情報ゲットしたい方はこちら。

こんにちは、夫婦円満コンサルタントの中村はるみです。

 

夫が帰宅恐怖症になると、妻は非難されます。

このままでは、まじめな妻も優しいあなたも可愛そうですよね。

 

前回に続き夫の望みを伝え、妻恐怖症を消していきましょう。

3】本気で望みを具体的に妻に伝える

ほとんどの妻は「夫が自分を怖がっている」とわかると驚きます。

でも、夫の話に「理解不能」と妻は自説の説明を繰り返します。

 

それを防ぐ策は夫が望む夫婦関係を具体的に伝えること。

あなたが結婚相手に選んだ妻には、その価値があるはずです。

「ご自身の選択に自信が持てる」が第三の効果です。

 

あなたはどんな夫婦関係を望んでいますか?

 

4】ご自身が行動して変化が起きたことを“見える化”する

◇ 今現在の状況

妻はメンヘラでない。

妻は結婚に向いているまじめな女性。

 

妻の話や考えや価値観の真意が私にはよく解らない。

私は妻が怖くってネットカフェなどに寄り、妻を避けている。

 

私は、妻に「君が怖い」と伝えた。

私は、妻となりたい夫婦関係を具体的に伝えた。

妻は、「私変わるから、ごめんなさい」と私に言った。

 

もし状況が異なりましたら、付け加えや取り消しをしてください。

 

最初の状況と最後の状況を見比べると変化が判ります。

文字で“見える化”すると、妻と向き合った事実が判ります。

 

あなたが「妻は結婚向き」と信じた結果がその事実です。 

ぜひ奥様を信じて、結果を作ってください!


それが妻に対するあなたの自信の基となります。

 

 

夫婦円満になりたい人の体験はこちら

 

幸せになる人はこちらです。

中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。

   

一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン

このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。

アメブロ外ですが、私の安心なサイトです。

 

メルマガには365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り。癒し、性格分析、SEX・会話、恋愛方法などの知識を効果的に載せています。

 ・アメンバー記事一覧

メルマガの感想と解説

中村はるみHP相談者の感想と解説

中村はるみHP:夫に愛される性格タイプ分けノウハウ

中村はるみHP:実話、別居夫婦の離婚回避

中村はるみHP:愛され妻のメソッド

・中村はるみHP 夫婦恋愛再燃のメソッド