夫婦円満/浮気防止/夫のプライドを満たす言葉で離婚回避 | 夫婦恋愛再燃で浮気も離婚もぶっ飛ばし、幸せになる

夫婦恋愛再燃で浮気も離婚もぶっ飛ばし、幸せになる

相談件数4691件(2022年)の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決した専門家。性格分析で伴侶に戦略的に追わせ夫婦再生.浮気/離婚阻止。東京銀座/千葉の夫婦円満専門家。帰宅恐怖症/浮気を解決,DV夫を10日で妻を労う夫にする。テレビ出演12回、新聞/雑誌96記事。

● 夫婦円満/浮気防止/夫のプライドを満たす言葉で離婚回避

こんにちは、中村はるみです。

日曜日に、芝公園を散策しました。
 
ちょうど東京マラソンの最中でした。
ですから芝公園は各種の音がにぎわい、音のオンパレード!

夫婦円満コンサルタント中村はるみ東京マラソン

ですが、東京タワーが見える芝公園の小山に登ると静かでした。そこでマインドフルネスの1つ五感を研ぎ澄ませてきました。


芝公園の梅林も花をつけていました。
ほのかな香りに包まれ、瞑想に入り五感も研ぐことができました。


前回の「一言で夫のハートを射止められる言葉


五感を鋭くすると、夫が望む言葉が分かります。


離婚しようとする夫の心を変えたひと言。
夫に愛される一言。
夫の心をワシつかみにする一言。


それは、人を動かす言葉です。
人を味方にする言葉です。



この言葉を仕事で伝えると人間関係はスムーズになります。


それは相手が望む言葉をあなたが声に出すことです。

その言葉を一言でいうと、相手のプライドを満足させる言葉なのです。


そのためには、夫の思考や感情を知る必要があります。
そこから、夫の自尊心を満たす言葉を探すのです。


そのときは、あなたの思惑は横に置くのです。


実際に離婚を回避した言葉の説明を中村のHPに載せています。
その記事はこちらです。


夫婦円満になりたい人はこちら
中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。



「一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン」
このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。

アメブロ外ですが、私の安心なサイトです。


メルマガには365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り。癒し、性格分析、SEX・会話、恋愛方法などの知識を順序良く載せています。

アメンバー記事一覧
メルマガの感想と解説
相談者の感想と解説
中村はるみHP:夫に愛される性格タイプ分けノウハウ
中村はるみHP:実話、別居夫婦の離婚回避
中村はるみHP:愛され妻のメソッド