愛され続ける妻はパワーUPで浮気・離婚回避~夫婦円満カウンセリング | 夫婦恋愛再燃で浮気も離婚もぶっ飛ばし、幸せになる

夫婦恋愛再燃で浮気も離婚もぶっ飛ばし、幸せになる

相談件数4691件(2022年)の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決した専門家。性格分析で伴侶に戦略的に追わせ夫婦再生.浮気/離婚阻止。東京銀座/千葉の夫婦円満専門家。帰宅恐怖症/浮気を解決,DV夫を10日で妻を労う夫にする。テレビ出演12回、新聞/雑誌96記事。

● 愛され続ける妻はパワーUPで浮気・離婚回避~夫婦円満カウンセリング

こんにちは、中村はるみです。

今回は「下のどちらをあなたが選べばよいのか」です。
・「あなたはありのままでいい」
・「あなたは変わらなくてはいけない」

この2つは矛盾していないと前々回記載しました。

前回はその私の事例で説明しました。
夫婦円満コンサルタント中村はるみ

「あなたはありのままでいい」「あなたは変わらなくてはいけない」
この2つは順序であると伝えました。


あなたが幸せになるためには自分を認めることを先にしたほうがスムーズにいくのです。
ですから、通常は「私はありのままでいい」が先です。


でも、人は無条件にありのままの自分を認めることはなかなかできないのです。
 私もそうでした。

有名大学を出た。でも幸せを感じない。
起業し経済的に良い状態だが、なかなか自分を認められない。
その後課題を超えられず、多くの人が悩む。


ありのままの自分を認めていない自分に気づき、心理セッションを受ける。
なって事が多くあります。


「あなたはありのままでいい」
「あなたは変わらなくてはいけない」

・このどちらかを選ぶかは、あなたの今の状態によってです。


・今のあなたに癒しが必要なほど弱っているときは、「あなたはありのままでいい」です。
・自分の可能性を少しでも信じられるときは、「あなたは変わらなくてはいけない」です。


ですが、なかなかこの2つの課題を受け入れることができないのです。

なぜだかあなたの視点を変えることで、自然と自分を認めることできるのです。
なぜだか次の行動に移せるようになるのです。

あなたがやる気が出る「何か」を見つける。
するとなぜだか、あなたの視点を変えることができちゃうの。


あなたにワクワクすることが起きる。
あなたがワクワクすることを想像する。
あなたがワクワクすることを見つける。
あなたがワクワクすることをする。

あなたに安心できることが起きる。
あなたが安心できることを想像する。
あなたが安心できることを見つける。
あなたが安心できることをする。


キーワードは「あなたがワクワクする」
「あなたが安心できる」です。



あなたがワクワクすることは何ですか?
あなたが安心できることは何ですか?


離婚、結婚7年目の浮気、夫婦のみぞを避け、夫婦円満になるために修復するエネルギーが必要です。
ですが、このことを一旦脇に置きましょう。

「あなたはどうしたい?」とあなた自身に問いましょう。

すると「ワクワクか、安心する」どちらかの答えが出てきます。
後は、その答えに沿ってあなたが行動するだけです。

夫婦円満になりたい人はこちら
中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。



「一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン」
このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。

アメブロ外ですが、私の安心なサイトです。


メルマガには365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り。癒し、性格分析、SEX・会話、恋愛方法などの知識を順序良く載せています。

アメンバー記事一覧
メルマガの感想と解説
相談者の感想と解説
中村はるみHP:夫に愛される性格タイプ分けノウハウ
中村はるみHP:実話、別居夫婦の離婚回避
中村はるみHP:愛され妻のメソッド