離婚を避ける夫婦円満-浮気防止策 | 夫婦恋愛再燃で浮気も離婚もぶっ飛ばし、幸せになる

夫婦恋愛再燃で浮気も離婚もぶっ飛ばし、幸せになる

相談件数4691件(2022年)の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決した専門家。性格分析で伴侶に戦略的に追わせ夫婦再生.浮気/離婚阻止。東京銀座/千葉の夫婦円満専門家。帰宅恐怖症/浮気を解決,DV夫を10日で妻を労う夫にする。テレビ出演12回、新聞/雑誌96記事。

  「いい加減にしろよ」と言いたいお粗末な浮気防止策  


家庭と社会に「幸せの魔法」をかける
夫婦円満コンサルタント

中村はるみです。ξξ^-^)

先日、あるテレビ局から「浮気防止策」について訊かれました。

ある男性は、夫をがんじがらめにするというのが良いと言ったそうです。


夫をがんじがらめにする方法は、
お笑いネタには丁度いいネタですね。


その男性が言うには、

1.夫のSNSに家族写真をUPする。
2.GPS位置情報をつける。
3.下着を管理する。
4.嫌味を言う。
5.こずかいを管理する。
6.SEXを強要する。



笑いが出ました。
こんなことをしては、夫は逃げ出したくなります


以前浮気をした夫からの相談内容を思い出しました。


その相談内容は、
3年前にキャバクラのお姉ちゃんと一夜を過ごしたことがバレたそうです。

後腐れない人魚姫との浮気でしたので、
証拠を付きつかられて、奥様に平謝り
自由の羽をバリバリと折られました。


ここまではよくある話です。

ご主人は仕事も忙しいリッチマン!

奥様を大事に大切にしているのに、3年たった今でも嫌味を言われ、
夫婦げんかが毎日勃発!

「僕はもう浮気もしていないのに、未だに嫌味を言う
キチンと謝ったのに!!

昨日もそれでケンカした。仕事にも没頭できない。

それにSEXの強制もすごく、女からくると萎えます
もう、イヤになります。

どうしたら、妻を満足させられますか?」


このようなご相談でした。
「いい加減にしろよ」と他の女性のところに行きそうでした


奥様がしたことは、次のことでした。
2.GPS位置情報をつける。
3.下着を管理する。
4.嫌味を言う。
5.こずかいを管理する。
6.SEXを強要する。

当時まだSNSはさほど盛んではありませんでした。


相談者には、奥様を満足させる秘訣を伝えましたら、
それ以降、ご相談はピタリと止まりました。

奥様を満足させる秘訣は内緒です。


妻が「夫をがんじがらめにする」ことはNGです。
それよりも夫のハートを射ぬいて、夫を夢中にさせた方が賢いです。

家庭が牢獄になると、逃げだしたくなるのが男です。
女も牢獄から逃げ出したくなりますものネ。

男は自由が好きです。
自分で家庭という巣で癒されることを選ぶ自由を与えましょう。


夫に自由を与え、夫を夢中にさせ、あなた自身がやりたいことをしましょう。
きっと、夫は喜んで協力してくれます。

夫婦の溝や7年目の浮気をあなたが羽ばたくチャンスに変えるのです。

過去にこだわらすに、あなたが輝く道を選びましょう。

夫婦円満になりたい人はこちら


「一日3分、読むだけであなたは愛され妻!魔法の365レッスン」で知識ゲットはこちら

*---*
無料メルマガで、あなたも愛され妻になろう!
私が実際に、相談者を夫の「最愛の女」にしたメソッド。
さらに、あなたの思いのままに自由に生きるメソッド。

この2つをギューと濃縮させ下記メルマガで大公開しています。

一日3分、読むだけであなたは愛され妻!「 魔法の365レッスン」】ここをクリックすると無料登録できます。

メルマガから有効なワークも知識もプレゼント!
夫婦円満コンサルタント中村はるみ

中村はるみが直接あなたを担当します。
2016年最初の愛され講座の開催はメルマガでお知らせいたします。期待してお待ちください。

 クオリティ・オブ・ライフ研究所HP に夫婦円満の秘訣をまとめています。
ホーム に戻る