レス解消! | 夫婦恋愛再燃で浮気も離婚もぶっ飛ばし、幸せになる

夫婦恋愛再燃で浮気も離婚もぶっ飛ばし、幸せになる

相談件数4691件(2022年)の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決した専門家。性格分析で伴侶に戦略的に追わせ夫婦再生.浮気/離婚阻止。東京銀座/千葉の夫婦円満専門家。帰宅恐怖症/浮気を解決,DV夫を10日で妻を労う夫にする。テレビ出演12回、新聞/雑誌96記事。

妻力(サイリョク)Upコミュニケーター・中村はるみでございます。ξξ-^)

$夫を恋人に戻す《40歳からのしあわせ夫婦のコミュニケーション》-夫婦間コミュニケーター中村はるみ
はるみ「レス解消の秘訣について!
正直これと言う決定打はありません。
なぜなら、レスの原因が多数あるからです。
恋愛にマニュアルがないのと同じです。

でも共通点はあります。
1・日常的にスキンシップをすること。
2・モノ欲しそうにしないこと。
3・レスのことを忘れること。
4・あなたが魅力的であること。

☆義理でやらない。やらせない。


真理子『2と3はどういう意味?』

はるみ「2と3は、義理飯・義理SEXほどイヤなことはないということです。

お腹がすかないのに、義理で食べるご飯ほど不味くって、イヤなご飯はないということです。
つまり、義理SEXほどイヤなモノはないということです。

だから、義理でしなければいけない雰囲気を漂わせないことです。
夫にプレシャーをかけないということです。

だってその気も無いのに相手はその気満々だと引きますでしょう。」

真理子『そういわれても…
やっぱり。したいと意識しちゃうわ。』

はるみ「当然ですねぇ。
☆《スキンシップ》の方法については、約3つ
1・嬉しい時、何気なく抱きつく、何気なく彼の体に寄りかかる、膝枕をしてもらう、何気なく手に触れる、もたれ掛かる。

2・彼をマッサージする。手の平をもみほぐす。
足の裏をマッサージする。ふくらはぎをマッサージする。肩をもむ。背中をもむ

3・昔の互いが好きな音楽・映像をかけ、2人でその空間に浸る


何よりも大事なことは、レスについて正面から話し合うこと。
意外と、“君が忙しいから我慢していた“と言うこともあります。」
$夫心を魅了する妻力Up恋愛術!倦怠期を抜け出し誰よりも愛され、夢を叶える40歳からコミュニケーション-妻力Upコミュニケーター・中村はるみ

真理子『そうよね。大切な人ときちんと向き合うことが大切ですよね。』

☆幸せな自分に戻る


はるみ「その時にご自分の強み、自信の場所に立ち戻ると《在り方》が違います。」

真理子『在り方?』

はるみ「それは上手くいっていた時、自信があった時、しあわせだった時を思い出してください。
その時の自分に立ち戻って話をするのです。

すると、モノ欲しそうでなく、レスでない自分になって話せます。
大切なことはお互いにきちんと向き合うことです。
この時も《私が主語の文章》ではなしてください。

相手を責めるのではなく、目的はレス解消でなく2人で問題に向き合うことです。」

真理子『でも、昔の自分に立ち戻るなんてできない…どうしてもレスを思い出す。』

はるみ「だから、私のような専門家がいるのです。解決するのは私ではなくあなたです。
私はその《在り方》のお手伝いをするだけです。

これは、女性がビジネスで輝いている時の夫の嫉妬、夫の浮気、レス、その他のいさかいの時も同じです。
部下指導も同じです。義務でしたらお互いにヤル気は失せます。

マイナスの感情は相手にぶつけないようにしましょう。
ぶつけるときは愛のお湯割りで、男心をゲット!を使いましょう。

マイナスの感情も大事です。だってそれもあなたの一部だからです。(今はそういう自分だ)と愛おしく大事にしましょう。」

真理子『それができると、魅力的になれるのね。』

はるみ「私は全ての行動は会話だと考えています。SEXも大切な会話です。相手の考え、気持ちが肌を通して伝わります。
この考えを夫に伝えるのもいいですね。

ただしあなたの意見として伝えるのです。
そうでないと説得力がありません。

マイナスの感情は認めて吐き出すと小さくなります。
自分の小説の作者となって失敗も楽しんで行動しましょう。
ハッピーエンド=社会の幸せと女性の幸せに向かって、

セッションしていて、昔の曲をかけましょうと伝えても、“今の夫は違う曲が好きです”と無意識にマイナスの事にシフトする方がいます。
目表は過去の好い関係の時に戻ることです。その目的は夫との関係を良くすること。
今の夫の好みは関係ないのです。このことは次回書きます。

真理子『私は銀座で《あの人のお店》でなく、《俺の店、私の店》と言われる店にしたいの。
それには従業員の教育とお客様に対する気遣いが一番です。
この夢は叶えます。

夫は趣味の分野で出会いました。今まで接点がない若い技術系で純粋な人です。
彼の収入は500万程度で普通です。私はその3倍は頂いていますが不安定です。
彼は私の心の拠り所です。』

はるみ「真理子さん、ご自分の夢をご主人に話していますか?その時に“あなたが心の拠り所”と伝えていますか?
$夫心を魅了する妻力Up恋愛術!倦怠期を抜け出し誰よりも愛され、夢を叶える40歳からコミュニケーション-妻力Upコミュニケーター・中村はるみ
☆メソッド:バックだ最高!
1・過去の最高な時の自分を思い出す
2・その自分で彼と向き合う

 
少人数で全く見知らぬ方との安心なセミナーに参加されませんか?
セミナーの後に無料相談の時間を設定しております。

多くの方のお話を伺いたいと存じます。

私の望みはあなたが笑顔になること。」
意中のあの人とも、職場の人たちとも誤解なく、
“愛され上手は自立上手”で付き合うための

      おんなりょく
大人の女力Upセミナー
日時:7月18日(水) 19:20から20:45
開演時間:19:10 少人数制定員:10人
会場:日暮里サニーホール第二会議室5F  参加費:2500円 

お申し込み先 パソコン申し込みサイト     携帯申し込みサイト$夫心を魅了する妻力Up恋愛術!倦怠期を抜け出し誰よりも愛され、夢を叶える40歳からコミュニケーション-妻力Upコミュニケーター・中村はるみ


倦怠期を抜けだし、夫心を魅了し、
誰よりも愛され、夢を叶える恋愛術!


愛され上手は自立上手:妻力Upセミナー
日時:7月13日(金) 10:15から13:15
開演時間:10:00 少人数制定員:10人
会場:日暮里サニーホール第二会議室5F  参加費:2500円 

お申し込み先パソコン申し込みサイト   携帯申し込みサイト$夫心を魅了する妻力Up恋愛術!倦怠期を抜け出し誰よりも愛され、夢を叶える40歳からコミュニケーション-妻力Upコミュニケーター・中村はるみ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚
・*:.。..。.:*・゚          ゚・*:.。..。.:*・
自分を変える簡単な方法は、
愉しかった頃、しあわせだった頃の思い出に浸ること。
輝いていたコト、成功したコトを自慢すること。

よく探して、絶対にあるはずですよ。
どんな小さなことでも、いいのです。

その時の気持ちに浸ってくださいね。
浸ったら、その心のままで、その気持ちのままで、

新しいことのチャレンジしてみよう。
今までやらなかったことにチャレンジしてみよう。
今まで避けていたことにチャレンジしてみよう。

プラスの材料を探してみよう。
ここを注意すればできるツボ=注意点を探してみよう。

今までマイナスだと思っていた情報がツボ=注意点に変化している?
もしそうなら、
あなたはすでに《自ら変わる》事を実践しています。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚
・*:.。..。.:*・゚          ゚・*:.。..。.:*・
(読者の方でご質問がある方はどうぞ、右の質問・感想コーナーをご利用ください。
真理子さんからの質問として答えます。)

ホーム に戻る
ブログパーツ
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へにほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へにほんブログ村に参加しております。クリックをお願いね('-^*)/