あなたの夢に資金援助 | 夫婦恋愛再燃で浮気も離婚もぶっ飛ばし、幸せになる

夫婦恋愛再燃で浮気も離婚もぶっ飛ばし、幸せになる

相談件数4691件(2022年)の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決した専門家。性格分析で伴侶に戦略的に追わせ夫婦再生.浮気/離婚阻止。東京銀座/千葉の夫婦円満専門家。帰宅恐怖症/浮気を解決,DV夫を10日で妻を労う夫にする。テレビ出演12回、新聞/雑誌96記事。

心のいたずらを外して、
愛と成功を加速させる
シナリオ塾のはるみです。
こんにちは、


「あなたの夢を叶えます」プロジェクトのお知らせ。
ランキング上位を獲得したアイデアには
eriQoo.comが資金援助等により、
実現をサポートします。


と知り合いの株式会社パソナ・仙台の方から
お知らせが届きました。

わが社での事業の一旦です!と
詳しくは、
i believe「あなたの夢」をみんなでかなえるプロジェクト


見てね。

夢の選考基準は、
1・独創的で社会をしあわせにする夢である事。
2・夢実現に具体的計画があり、実現可能な事。
3・夢実現情況を公開でき、人々の共感を得る夢である事

そして、
コーチングでも夢が叶う基準と同じなのです。

個人的に言うと
1・あなたしあわせで周りもしあわせになる夢・
2・具体的に一歩一歩歩んでいく事が必要です。
それが達成可能にするのです。
3・実際に夢を周りにも伝え、人を巻き込めれば人生は変わっていきます。

そして、夢実現には、手段・技術・スキルが必要です。
だから、ほんの少し出来る事を重ねて、前に進みましょう。

そして夢を伝える事は、
あなたの感情を伝える事。


「私は何をしたい? 何を望んでいる?」と
自分自身に問う良いチャンスです。

たとえ、上位にならなくっても、
ぜひ、あなたの夢叶えるために申し込んでください
自分の夢を伝える事が大事だから

もし、あなたに夢があり、申し込みたくても、
申し込めなかったら・・・
そこにはブレーキ・ブロックがある可能性があります。

トラウマとブレーキ・ブロックは違います。

ブレーキ・ブロックは学習・解釈です。
トラウマは心の傷と書いてトラウマと読ませる事があります。
ブロックは必ずしも心の傷を伴うわけではありません。

トラウマのように抵抗することができずに、
一方的に傷つけられたのではなく、

自分の身を守ったり、自分が世間と上手く行く為に得た学習です。
刷り込みとも言います。

例えば、母親がいつも体の弱い弟におやつを2/3にして、
あなたに1/3といつも弟を優先させたとします。
その露骨さはトラウマになるかもしれません。
(ブロックが作られることもあります)

けれども、もし
体の弱い弟にも自分にも1/2ずつ、
絶対に喧嘩にならないように配慮して
いつも慎重におやつを分けていたとしたら、
トラウマになることはないでしょう。

でも、ブロックになることはあります。
ブロックはあなたの解釈・習慣なので、
傷ついたか差別されたかどうかを問いません。


1/2のおやつを毎回見て
「僕は一番多く欲しいのに、欲張ってはいけないんだ。
弟は動かないからお腹がすかないのに僕と同じおやつだ」と、
解釈することもあるわけです。

この解釈の結果、「自分は愛されないんだ」とか、
「人よりものを多く取ってはいけないのだ。」
「望みを持ってはいけないんだ」などと勝手に解釈して
自分の思考パターン、行動パターンになるものがブロックです。

更にその解釈は個人によって違います。
平等の扱いを「愛されていない」といつも解釈したり、
「人より多い」ことにいつも
罪悪を感じたりするのがブロックの特徴です。


実際子供でも大人でもブロックは
無数に作られるし誰にでもあります。

人は自分で勝手に解釈して、勝手に感情を抱くのです。
もしこの場合、体の弱い弟に母親が、多くの気を使っていたら・・
「禁止令:愛されてはいけない。
愛される価値がない」
として、張り付く事もあります。

だからブロックは誰にでもたくさんあるものです。

そして、愛されようとして、本当はもっと欲しいのに、
体の弱い弟に自分のおやつを上げたり、
自ら平等に分配し始めることもあります。

いい子の役割を背負うことになります。
こうなるとそれはブレーキとなりえます。


いい悪いでなく、
周りに多く与える行為で褒められ
その解釈はいつしかその人の上手く行く学習となる事があります。


そしてその学習とパターンによって、
本当に自分が欲しいものを得られず、
なぜだか知らないけど、いつも同じことが起こって、
いつも同じ嫌な気分になるとき


それはあなた以外の誰かが何か
不幸をもたらしているのではなくて
自分のブロックが勝手にそういう解釈をしているのがほとんどです。


平等の扱いは、愛されないと思うのではなく
「気遣ってくれてありがとう」ですが
「でも本当は一番愛して欲しい!一番多く欲しい!」
「お母さんの特別な存在でいたい!」あなたの感情が解ります。

その学習とパターンを手放して、
「お母さん、大好き一番愛して!」と伝えればよいのに、
ブロックで出来ないのです。

人より多く受け取ることは罪悪を感じるのではなく
「ラッキー、幸運!うれしい」と思う方が人生楽しいと
理屈でわかると思います。


さてと、i believe「あなたの夢」をみんなでかなえるプロジェクト
には選考基準がありますが、それに沿っていなくっても、
完璧でなくっても、
 のフォームに書き込んでみませんか?


書き込むことで、誰が応援してくれるか?
何が必要か・
あなたは必要としているものは何か?
あなたが出来る事は何か?

その夢の先に何があるかが・・・
具体的に解ります。

あなたは感じていいのです。
伝えていいのです。
周りに発信していいのです。

幸運力UPの言葉
したい事を常に言葉に出そう。
私は海外に夫を一緒に軽く行きたい!


あなたの力を最大に掘り起こし、セルフイメージを高くする
《心のブレーキ外しコーチング公開!コラボ・セミナー》
☆日本初公開のミリオネア講座 『お金とあなた』の「マインドゲーム」で、
心のブレーキ発見!心のブレーキ外し公開コーチング!
☆コラボは、あのベストセラー作家、田口智隆先生とのコラボです。

ホーム に戻る