「女子力UP」と「男子の要素」 | 夫婦恋愛再燃で浮気も離婚もぶっ飛ばし、幸せになる

夫婦恋愛再燃で浮気も離婚もぶっ飛ばし、幸せになる

相談件数4691件(2022年)の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決した専門家。性格分析で伴侶に戦略的に追わせ夫婦再生.浮気/離婚阻止。東京銀座/千葉の夫婦円満専門家。帰宅恐怖症/浮気を解決,DV夫を10日で妻を労う夫にする。テレビ出演12回、新聞/雑誌96記事。

心のいたずらを外して、
愛と成功を加速させる
シナリオ塾のはるみです。
こんにちは、

3月12日のセミナーのチラシの配布を、
ビジネス交流会を主催している男性にお願した時、
男性と女性の個性・特質は違う」と話が弾みました。

『今の30代女性は、自分がモテルと言う自信がないと感じるんだよね。』

『{男性は、いつも私の味方で、奉仕してくれると、
おめでたく自惚れて、勝手に都合よく解釈
していると、
本当に味方して、足りない所を補って助けてくれる}と言う
体験をした事のない女性が多いんだよね。』

『男性は、いつでも男の子の特質を持っているから、
その特質をかわいいと受け取れば、男性の父性本能が
働いて守ろうとするから、それを素直に受け取ればいいのに、
どう言う訳か、はねつける女性が多いのョ。』

「僕も、女性と男性は資質が違うと思います。
時たま、妻の手のひらで動かされていると感じますね。
男性も女性も、プライベートが充実していないと、
仕事が上手くいきませんね。」

「お互いにおめでたく、おめでたく、
自分に都合よく解釈するしあわせ体質がいいね。
すると、相手に優しくなれるから、」と話が弾みました。

特に私が感じるのは、
才能・素質があり、可能性がある
美しいかわいい若い20代・30代の女性にが、
男性に自信がない事!


いい意味で「男子は私に奉仕してくれる味方」と
『私はモテル!男子を引寄せる!』と
十分な容姿・才能・能力を持っているから
自分に自信を持ってほしいのです。


「女子力UP」と言う言葉をこの頃聞きます。
仕事でもプライベートでも、
女性としても輝いているあなたの魅力UPだと思います。

その方の異性に対する感じ方は、
その方のシナリオと言っていいでしょう。


人それぞれに、何気ない無意識の人生シナリオがあります。
そのシナリオが、あなたの幸せを、成功を
ジャマするシナリオなら、
新たな幸運なシナリオにすれば、あなたは幸運になります。


シナリオは小説のように事細かに決まっていないのです。

ただ、「お前はしあわせになれない・・・
努力して努力して、相手に奉仕して、
そこにお前の存在があるんだ。」
みたいなシナリオだと・・・

     ダメンズを引寄せます。
     子供を拒食症にしたり、
     登校拒否にしたりすることもあります。

     そして、自分自身は辛いけど・・・
     相手に奉仕することで自分の存在価値を見出し、
     相手も自分も、いつの間にか
     しあわせ・充実した人生から遠のきます。

『私は幸運で、最期には誰かがチャンスをくれる。
助けてくれる。協力してくれる。味方になってくれる。
必要な時に必要な事が手に入る。
私はアゲマンで、私は金運がいい。

愛情に包まれてしあわせな人生を送るし、
男子は私に奉仕してくれる仲間。
私はキーパーソンで重要な人。
成功して、自己実現できる幸運な人。』


     とまあ・・・この様なシナリオがだったらどうですか?
     チョウー、ラッキー!
     人生楽しくしたい事が叶いますし、
     世の中の人が皆味方です。

更に、女性をも味方に出来るあなたになってほしいの・・
     ゲストが嫌でなければ・・・
     私はゲストにそうなるセッションを提案します。
     ゲストの方は、その理由・仕組みを知ると、OKを出します。

「男性」ではなくなぜ「男子」と書いたかは、
「男性」の本質は、「男子」なのです。

つまり、男の子なの・・・
いつも、「夢見るヒーロー」で問題を解決したいの。
そして、あなたを守りたいのです。
だったら、花を持たせて、守って頂いた方が
物事スムーズに行きますが・・・(コツがあります。)

女性は本質的に感じさせて頂かないと、
感じられない方が多い・・・・
つまり、男性に奉仕して時間を掛けて
努力して頂だいて、感じさせていただく・・・・


はっきり言えば、プライベートでは
『あんた、頑張ってよ。』なのですが、
それをいちゃー『身も蓋もない』ってことかな。
だって、そう言ったら、しょげる男の子が多いから、

これが、ある意味男女の特質の1つだと思います。
(これについては、色々と意見があると思います。)

だったら、男子に頑張って頂き、
一生懸命奉仕して、頂きましょう。
日常でも、仕事でも、
男子に心も行動も奉仕して頂きましょう。

奉仕して頂けるコミュニケーションは、
相手に対する感謝と愛情!
相手の『男子』性に対する感謝と愛情です。
これがコツです。

つまり会話で言うと、
『ありがとう。助かったわ。』
『そうなの。すごいよね』
『あなたの考えは●●●●●なのね。確かに・・・考えてみる。』
『解らないから、教えて! さすが、すごい!』と
言ちゃいましょう。

「女子力UP」のコツは男性の中の
「男の子の要素」をかわいいと思う事。
そして、『かわいい』を
かっこいい!』に変換するだけ!

更に、私は男性に強い!
全ての男性は私の味方!と信じ込むこと!


幸運力UPの言葉
異性は全て味方のシナリオを創り、その主人公になりきる。
合言葉は『おめでたく、おめでたく、更におめでたく行動する。』


あなたの力を最大に掘り起こし、セルフイメージを高くする
《心のブレーキ外しコーチング公開!コラボ・セミナー》
☆日本初公開のミリオネア講座 『お金とあなた』の「マインドゲーム」で、
心のブレーキ発見!心のブレーキ外し公開コーチング!
☆コラボは、あのベストセラー作家、田口智隆先生とのコラボです。

ホーム に戻る