見た目が9割をやる気に変換 | 夫婦恋愛再燃で浮気も離婚もぶっ飛ばし、幸せになる

夫婦恋愛再燃で浮気も離婚もぶっ飛ばし、幸せになる

相談件数4691件(2022年)の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決した専門家。性格分析で伴侶に戦略的に追わせ夫婦再生.浮気/離婚阻止。東京銀座/千葉の夫婦円満専門家。帰宅恐怖症/浮気を解決,DV夫を10日で妻を労う夫にする。テレビ出演12回、新聞/雑誌96記事。

心のいたずらを外して、
愛と成功を加速させる
シナリオ塾のはるみです。
こんにちは、

皆さんは私のブログのデザインが
変わったのにお気づきですか?
見た目が良くなったと・・・思いませんか?
見た目といえば、

人は見た目が9割と言います。
「もっと若ければ・・・」と
「もっと、スタイルが美しければ・・」と
昔はよく思いました・・・

美しくなる方法は
『私は美しい。』と思う事!
そう信じると不思議!美しくなるの。
美しい方が良いに決まっている!?

そして、幾ら美しい人でも、
本人自身が「私は美しくない」
「美しいだけではだめだ」と思うと美しく輝かないの。

美しくなりたい方は、
「自分は美しい」
と自分に言い聞かせてね。

トイレで、「私は美しい!」
お風呂で、「なんて私は可愛いのだろう。」
車を運転しながら『私っていい女!』とね。
特に女性は「自分は美しい」と思いこむと表情から違ってきます(≡^∇^≡)

子育てでも、
『人は心が大事よ。外見ではないのよ。』
と言わないで、

『あなたは美しい。とてもかわいいわ。』
『そして、さらに内面も美しいとさらに磨きがかかる』
『だから美しく、周りにも優しく、
あなたがしたいようにしていいのよ』
と育てると、

花のある美しい女性に育ち、
前向きのどこか、輝いている人になります。

我が家は息子3人だから、
『かっこいいヒップ!引き締まっている。
水泳のお陰ね。背筋も伸びて、かっこいい。」

「引き締まって、いい男になってきたんじゃない?
男は内容が顔に出ると言うから、内容も充実・進化しているんだね。」
と本当に感じた事を伝えてきました。
男も顔と体が命!

外見を褒める理由は花を持たせる事。
これには2つの意味があります。
1つは花を持たせて、相手の矜持を保つ事と
重要感を感じさせて、「あなたは重要な人です」と
メッセージを送る
事です。

もしもあなたに、『あなたは美しい。さらに内面も美しい』と
声をかけられたら、どうですか?
私だったら嬉しくなって
その日は美しさが200%UPします。

私が常々言っている事は、
『花のある子供に育てよう!』です。
バラ、菊、牡丹、女郎花、忘れな草、ヒヤシンス、すずらん
花にも色々とあります。

同じように子供に合った花があります。
どんな人にもあった花があります。
自分に合った花を育ててほしいの。

2つ目は一流と2流の差は、
花があるかないか
です。
技術・能力ではないのです。

一流は周りが望む雰囲気を身にまとい
登場した時には周りを巻き込みます。

自分の役割を無意識に理解して、
役割にあうオーラーと言う花の香りを放っています。

手品師・バレリーナー・俳優・政治家・リーダー・親・上司
その役割の雰囲気を演出しています。

ブログのデザインも、それと同じで、
ブログを更新するたびに私の役割を自覚し、
力の限り余裕を持って、
ゲストを心からサポートする為に

ブログのデザインにこだわりました。
私の気持ちをよくして、最大に力を発揮できるように
気にいるデザインになるまで、2か月掛かりました。
私のわがままをきいてくださったデザイナーに感謝です。

デザイナーはミッドネイション(MIDNATION)
中 里 誠さん
価格もお安く29,400円で対応です。
ご興味のある方は訪れてください。

彼のアドバイスで「3カラム・左右メニュー」にしました。
3カラムの方が、情報を載せる欄があるのですって!
色々と親身になってくださいます。

記事の欄がせまくなり、
過去の文章は写真との配置がずれて
読み辛いと思います。
そこは許してください。

幸運力UPの言葉
自分自身を花のある人に育てよう。
あなたが好きな花はどんな花?
育て方は褒め言葉を耳元でささやく事。


あなたの力を最大に掘り起こし、セルフイメージを高くする
《心のブレーキ外しコーチング公開!コラボ・セミナー》
☆日本初公開のミリオネア講座 『お金とあなた』の「マインドゲーム」で、
心のブレーキ発見!心のブレーキ外し公開コーチング!
☆コラボは、あのベストセラー作家、田口智隆先生とのコラボです。

ホーム に戻る