プロジェクR21セミナーコンテストに参加します。行動によるブレーキの外しとセルフイメージのUP | 夫婦恋愛再燃で浮気も離婚もぶっ飛ばし、幸せになる

夫婦恋愛再燃で浮気も離婚もぶっ飛ばし、幸せになる

相談件数4691件(2022年)の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決した専門家。性格分析で伴侶に戦略的に追わせ夫婦再生.浮気/離婚阻止。東京銀座/千葉の夫婦円満専門家。帰宅恐怖症/浮気を解決,DV夫を10日で妻を労う夫にする。テレビ出演12回、新聞/雑誌96記事。

ホーム に戻る
成功心理学のプロ・人生シナリオ塾長
中村はるみです。

こんにちは、

実は・・・
私がこのように

「成功心理学のプロ」と
自ら言えるまでには、

5年ほどかかりました。

最初の3年間は暗時代。

そして後の2年間は、

行動と心理からの

意識の書き換えと、


ここまできました。

最初の頃は、

怖くて怖くって、
行動できなかったの。


$1億とおりの人生シナリオを描く心理学のプロ中村はるみによる愛も成功も手に入る『90日間人生加速シナリオ塾』-えが御


        外から見ると

        無茶していそうで、

        私の中では
        ・
        ・
        ・・

        安全の布石を打たないと、

                      行動できない私がいるのです。



それは、私を守るために

無意識がブレーキをかけて、


安心・安全の場所

方法

知識

探しているからなの。


自慢でないけど、

夫婦で2・3億の財産は作ってきました。

が、


そんな事、
全く役に立たなかった・・・


何せ、ビジネス何て、

1人でした事がなかったし、

全然今までと違う方向だったから、


それに、パートナーが、

私がコーチを職業にする事に、

猛反対!


どころか、

『不可能!』

『お前は騙されている』ってすごかったの。


お陰さまで、
私の安全で、
安心の場がパートナーと知りました。


これは起業を目指して、

4年後にやっと解りました。

それが解れば、

早い・・

デモなかったかな(^O^)


あなたが成功行動したいなら、
あなたの安全で安心の場所を見つけてね。




私の父親とパートナーが重なって、
張り付いていた事に気付きました。

いくつかセッションをしてもらい。

更に自分でも意識のいたずらを外して
$1億とおりの人生シナリオを描く心理学のプロ中村はるみによる愛も成功も手に入る『90日間人生加速シナリオ塾』-友達岡崎哲也氏とともに中村はるみ

・・・・・




それからは私の安全で、安心の場は

パートナーだから、

パートナーを味方にでたの。


心から

行動できるようになったの。



今までは、無理やり・・

行動に駆り立てていました。

苦しくって、辛くって・・・

笑顔でない私がいました。



その過渡期が
2009年6月28日
北京オリンピック 金メダリスト
メンタルコーチ平本あきお氏と

ロバート・ディルツ認定 マスタープラクティショナー
NLPビジネス トレーナー武田三奈氏の
セミナー主催の時でした。

2009年は、無理やり行動していましたね。
怖くって、恐怖と
そして、主催したい気持ちで、

自分に言い聞かせて行動していました                       


それが転機となり、
1億とおりの人生シナリオを描く心理学のプロ中村はるみによる愛も成功も手に入る『90日間人生加速シナリオ塾』-岡崎哲也氏とともに中村はるみ

そう・・・

この頃に自分の意識・

心理

行動パターン  

価値                       友達はいいね。岡崎哲也氏とともに!

必要として望んでいるものが解りました。



女の成功は幸せが栄養源だと解ったのです。

「女が港。何て嘘っぱち」

私に言わせればね。

女から言わせればかな?

『男が安全で安心の私を守ってくれる巣』
『広い胸と腕で守られている安心感』


でによってエネルギーチャージするの

それが解ったの。


2010年1月~5月
東北放送アナウンサー三橋泰助氏の仙台セミナーを半年間主催。
延べ150人以上集客

の時は、更にそれを自覚したの。

でもね・・・

パートナーは
反対しなかったけれど・・・

そっぽを向いていた・・・・



だから、


『男が安全で安心の私を守ってくれる巣』
『広い胸と腕で守られている安心感』


で癒されている


ありのままの私に戻って、

家では暮らしたの。

子供に戻って・・・


もちろん、

家事では、
私らしい楽な妻の役を貼り付けて、

そして今があります。


だから、
パワーハツラツで、

セミナーコンテストに参加します。
1億とおりの人生シナリオを描く心理学のプロ中村はるみによる愛も成功も手に入る『90日間人生加速シナリオ塾』-中村はるみと立石剛氏



第13回セミコン東京に参加予定です。

プロジェクトR21の立石さんとの写真です。


全国大会の12月23日
セミコングランプリ2010

※セミコングランプリ2010についてはこちら
に向かっての「セミコン東京代表者決定戦」
日時:平成22年12月3日(金)
場所: 京橋プラザ区民館

1億とおりの人生シナリオを描く心理学のプロ中村はるみによる愛も成功も手に入る『90日間人生加速シナリオ塾』-中村はるみと野村尚義
に見学参加して勉強してきました。

そこで実務入門 営業力がUPするプレゼン術 [単行本]
の著者野村 尚義氏(たかよし)

ご一緒させていただき、
色々とアドバイスを頂きました。
というより、

東京地区優勝者へのアドバイスが主でしたが・・・(;^_^A

勝者の二宮真之氏1億とおりの人生シナリオを描く心理学のプロ中村はるみによる愛も成功も手に入る『90日間人生加速シナリオ塾』-中村はるみと優秀者


その後、6人で懇親会!

濃ーいお話が聞けて、

超ラッキー!!


私が「セミコン仙台」のサポートができたらと想いを
立石さんに伝えました。


$1億とおりの人生シナリオを描く心理学のプロ中村はるみによる愛も成功も手に入る『90日間人生加速シナリオ塾』-お金の専門家田口智隆氏とと中村はるみ
来年は「セミコン仙台」を主催したいです。

それには、まずは、優勝を目指します。


もっとも、知り合いがえ2名私と同じく


3月のコンテストに参加するのです!!

ワオー

どうしよう!!

愉しんでやるぞー