クリスマスイベントのお知らせ | Sn**

Sn**

体で魅せるモデル。
単調ではなく多様な日々のために生きる。





クリスマスはいかがお過ごしですか?


な!ん!と!


12/23(日)にクリスマスイベントを開催します。

クリボッチ?そんなの壱婁さんが言わせません!

みんなでわいわい楽しみましょう🎄✨





ビンゴ、カラオケ、ダーツなど豪華賞品のついたゲームも盛りだくさん!

なんとビンゴで一等の場合は撮影会無料券や非売品の写真集まで....!?


軽食のご用意しております💓

もちろん全て私の手作りです!(初の洋食!)

これは、自分で言うのもなんですがレア!



クリスマスという事で...

シャンパンメニューもご用意してます。🍾✨

ぜひ、壱婁にシャンパン飲ませてください。笑





あと、ダンスも少し披露しようかなと..💗

あまり広いスペースはないのですが






完全予約制の18席ご用意しております。


時間は18:00~21:00 入れ替えはございません。

もしかしたら少し延長もあるかも?

お帰りはみなさんのタイミングで^^


場所は東京都港区六本木3-14-8 下条ビル3F

日比谷線 大江戸線 六本木駅から徒歩4分



チャージ¥6000

ソフトドリンク¥500

ショット アルコール類¥1000

軽食一品 ¥500

ダーツ1回 ¥500

ビンゴ参加費 ¥500/1枚(お一人様何枚でも)



参加される方ははこちらのテンプレートにご記入頂き下記のアドレスにお願いします。


件名欄にはクリスマスイベントとご記入ください。


名前

連絡先

電話番号

人数

備考欄(質問など)


c.perfection213@gmail.com




皆さんの参加お待ちしてます💗