春を感じてもらえらた嬉しい | Sn**

Sn**

体で魅せるモデル。
単調ではなく多様な日々のために生きる。

4/8に春の小料理屋 いちるを再オープンしました❣️✨

{AF553049-9482-4F58-94CD-7D37AD820E82}



急遽スタッフがお休みになってしまったけど
そこは女将ですからきりもり頑張りましたよ~٩( 'ω' )و

{D0A69239-DB11-4266-9239-06CEBC485905}



今回はオールバックヘアーで大人っぽくって思っていたんですがいつもより幼い!とのお言葉を😂
あれ?おっかしいな~🤔🤔😵


{5F4842B7-8299-43B4-9284-E4DFFFD8AB3D}




今回も日本酒に合うラインナップ❣️

{AED02794-8FFA-4A5C-9E05-9A54BF567ED8}



自慢の出汁巻たまごです💋💓✨
四角いフライパンが無くて丸いフライパンで頑張りました!


お土産でご要望頂いた筍とあさりの炊き込みご飯をおにぎりを作ってるところ🍙
熱くて写真早く~!ってなってました😂😂
下がり眉🤨


{542E4F34-A0C3-4E89-BD03-46B19ED11A38}




たまにはキリッと女将らしく!

{E72ED571-B69C-475C-B015-2563D471893D}



遅ばせながらお手伝いの娘たちも来てくれて華やかな1日になったんじゃないかなって💓思いますよ✨🌸👀

ご来店頂きました皆様の心もお腹も私の愛でいっぱいになっていたら嬉しいです💓✨💋