ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

最近、梅雨に本格的に入ったような感じですね。

テンションも落ちますよね、早く終わって欲しいです(笑)

 

今日からサッカーのJリーグ(J1)が再開しました。

 

いきなりの大阪ダービー。

とても楽しみにしてました。

 

1  ガンバ大阪 VS セレッソ大阪  2 WIN

 

最近、ダービー戦勝ててなかったから、

今回勝てたのはとても嬉しい。それもアウェイで!

 

奥埜の1点目。

ゴールまでのマークのはずし方、とても上手い。

それに合わせるクロスも上手。

崩しまで完璧なゴールでした。

 

そして圧巻の丸橋の2点目。

もうゴラッソ過ぎて(笑)

清武の所で詰まってしまってチャンス逃したかなと思ったけど、

流石でした。めっちゃボール伸びとる。

 

という感じで、勝てて良かった。

早く、現地で試合が見たい。

今年こそ、タイトル取りたい。

皆さんの一緒にセレッソ応援しましょう!!

 

あと、他試合ですが、川崎の1点目。

どう見てもオフサイド。誤審無くなって欲しいですね。

 

無観客での試合で、選手たちの指示の声が

聞けて、すごい声出してるなと感じました。

観客がいない試合も悪く無い。

でも、やっぱり応援しながら試合もみたいです。

 

少しでも早く試合が見たいです。

 

かっき〜 

#17