ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

 

最近は本の紹介ばかりでしたが、もう1つ趣味があります。

それは、サッカーです。

そして、7月4日からJリーグが再開します。

サッカーファンとしてはとても嬉しい事です。

今年も目標はJ1の全ての試合を見れたらなと思っています。

 

開幕戦も2試合見に行く事が出来ました。

川崎フロンターレ VS サガン鳥栖

横浜Fマリノス VS ガンバ大阪

 

残りの他チームも全部見に行こうと思います。

 

ちなみに自分の好きなチームについて書きます。

中学生の頃からずっと同じチームを応援してます。

 

「セレッソ大阪」

 

ずっと好きなチームです。これからも変わりません。

そして、ずっと憧れの選手、目標の選手。

 

「柿谷 曜一朗」

 

まさに天才。あんなトラップできるかと思うものを簡単にしてしまう。

何度憧れて、あのトラップを練習したことか(笑)

 

今年こそは優勝して欲しい。

セレッソの試合、早く見にいきたい。

セレッソファンの方おられますか?

これからも一緒に応援していきましょう!!

皆さん今年はどこが優勝するでしょうか??

サッカーでみんなが繋がればと思います。

 

かっき〜 #16