ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

かっき〜です!

 

当然ですが、皆さん「夢」や「目標」はありますか?

 

びっくりされたかもしれませんが、即答であると答えられた方を

とても尊敬します(笑)

夢がしっかり見定まっているということです。

私にはとても大きな「夢」というものがありません。

これから見つけて行こうと思って行動している所です。

ブログを始めたのも、その理由の1つになります。

 

「夢」は口に出して、人に伝えた方が良いと本に書いてありました。

ですので、「夢」ではないですが「目標」について伝えます。

 

ズバリ、、、朝型人間になる!!! です(笑)

 

私は朝起きるのが苦手で、いつも朝に余裕がありません。

ですので、朝は6時に起きるという目標をここで宣言します。

 

宣言したからにはこれから努力していきます。

努力という言葉、ホリエモンも本読んでから余計好きになりました(笑)

 

いつか夢を見つけて、それに向かって頑張りたいと思います。

皆様も、「夢」を誰か宣言してみて下さい。

しないといけないと自分にプレッシャーを与えてみて下さい。

必ず良い方向に進んでいくと思います。

一緒に頑張っていきましょう!

 

かっき〜

#9