ブログを見て頂きありがとうございます! かっき〜です!

今日は皆様、どうお過ごしでしょうか?

私は遅くなりましたが、「天気の子」を見ました。

新海誠さんの最新作である映画になります。

前作の「君の名は」は計3回ほど見させて頂き

とても好きな作品でした(笑)

 

「天気の子」の感想ですが、、、

ズバリ、とても面白かったです!!(笑)

さすが新海さん!という感じでした。

 

映画とは思わない程、綺麗な描写。

本物を見ているのではないかと思うぐらいでした。

前作に引き続き、美しい作品でした。

そして、そして、一番びっくりしたのが

滝くん!!三葉!! 出ていましたね(笑)

「君の名は」のキャラクターが出ていて本当にびっくりでした。

あれ見たことある顔だな〜と思ったら、出ていて、、、(笑)

まとめると最高の作品でした!

また、リピートしてしまいそうです(笑)

見たことない方は是非見て下さい!!

 

かっき〜 #6