7月のミミさん | 今日のミミ先輩

今日のミミ先輩

アメリカンファジーロップのミミさん。
縁あって2013年9月に我が家に来る事に。

あっ 7月になっていました。

毎日暑いですねー。
どうも ミミさんです。


{E0EFD2E8-4974-444E-8E7B-4A0B3687E85A}
一昨日のミミさん。
こちらを見てます。 見られてます。


{78ABA49B-D85C-477D-976C-B700BE0F07FF}
こちらは 昨日の夜のミミさん。
部屋の中に冷たーいのをタオルに巻いたものを入れておいたら 片足だけちょこんと
置いてます。

先日毛を綺麗にしてもらったところを
毛繕いしてますね。


{238A2BE5-1E52-449D-863E-C5C8C6978533}
ミミさん。 足の底冷んやりしますかー⁉️


{486BCADC-683B-4F17-8276-714893BE17A7}
……

でも 片足は絶対冷たーいところに。
毛繕いは続く。


{D5D67092-EE64-40C4-A566-0F3E0F9149F2}
そろそろ私も寝ますので 冷たーいを回収しますが  その姿を見ると回収しにくいですね。

この後 冷たーいの上に牧草を乗せ
美味しく食べていましたが
回収しました。

(その代わり ケージの側面と 下の引き出しに冷たーいは置いてます。)



今日の朝のミミさん。


{CC6D135D-3604-4EDB-8B6D-8916A732ABF3}
トンネルにいらっしゃいます。


{33518B15-83DE-4CB2-A27C-4817A33B7CFA}
四角いトンネルの窓から
「ミミさーん❗️ ミミさーん❗️ ミミさーん‼️」と呼んでいますが


{1BD0AB99-70EB-46CE-8E40-7DAF9CB78040}
こちらを見ているようですが
微動だにしないミミさんであります。


暑い日が続いてますので
体調にはお気をつけ下さい。