頑張ったもんね。 | 今日のミミ先輩

今日のミミ先輩

アメリカンファジーロップのミミさん。
縁あって2013年9月に我が家に来る事に。

おとといのお昼から
ミミさん 口の下から胸あたりまで
毛を綺麗にしてもらいに病院へ行ってきました。


{B70ACA01-750D-4F76-8DC2-BDB21825BD8B}
頑張ったねー。
今回は ひっくり返らなきゃいけなかったので よく頑張ったねー。


案の定 家に帰って
隣の部屋の隅っこから動かないミミさんでしたが

夜の7時とともに いつもの部屋へ
そそくさと来て おやつもらってました。

食欲はあるみたいなので 安心。


{D596420D-4A5B-4ABF-9389-01EA01C63898}
寝ながらの牧草食いも 安心。


{77C7D71F-E9AB-4C29-BE96-00E50EE7D496}
よく頑張ったねー。


{3B168C83-37AF-4FC1-BCBA-A077C5EB655D}
自分の部屋に帰り さらに牧草を食べる。
どんどん食べなされー。


{9FAEDE58-86ED-4E59-A179-8B26AC711386}
でた❗️  牧草にアチョーしている。

{273CC021-54E5-4EBB-900B-6FFD5A939EC5}
アチョ アチョ アチョー‼️
病院へのストレスを解消するかのような
アチョーぶり。


{2CABF8EB-ADD1-4A5E-89D1-8112D490E247}
病院 嫌いだもんね。
本当にお疲れ様でした ミミさん。