セボンスター友達募集。スカイツリーとか行きました。 | みりんのレジンアクセサリー製作日記(と、時々日常)

みりんのレジンアクセサリー製作日記(と、時々日常)

レジンで作ったものなどを紹介するブログ。販売を始めました。→http://minne.com/0223iwよろしくお願いします。

こんばんは。本日は映画とソラマチに行って来ました。映画はアライグマのやつですよ。

スカイツリー。


お昼のパフェ。木苺が美味しかった。


天正記で買った物。読むの楽しいです。


夜のビッフェ。マカロンあまーい。


前期からセボンスターにはまり集めているのですが、だぶったり目当てのものが全然出ません(*_*)私はフルコンプはめざしていないので、トレード友達が切実に欲しいです(笑)
今期で欲しいのは月と蝶々かなぁ。基本やはりメッキが好きです。
初心者ですが、セボンスター好きな方、お友達になってくださーい!

今期はまだメッキ一(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村