戦国系ショップに新作追加しました。 | みりんのレジンアクセサリー製作日記(と、時々日常)

みりんのレジンアクセサリー製作日記(と、時々日常)

レジンで作ったものなどを紹介するブログ。販売を始めました。→http://minne.com/0223iwよろしくお願いします。

こんばんは。最近はとても涼しくて過ごしやすいですね。

作ったのはだいぶ前なのですが、ようやくショップにアップしたので紹介させてください。


全部戦国BASARAのキャライメージアクセです。


石田三成イメージ三連ブレスレット



以前作製した懐中時計型ネックレスとお揃いのパーツを使用しています。


徳川家康イメージ四連ブレスレット




こちらも同じく。家康さんだけ四連です。お得?


毛利元就イメージ三連ブレスレット




こちらは矢を三本つけてしまおうかちょっと悩んだんですよね。でかすぎてやめましたが。元就様は懐中時計型ネックレスはもうお嫁にいっているのですが、ピアスと指輪とビーズのブレスレットがあります。

何故か元就様多い(笑)


珍しく刑部が居ないラインナップです。よかったらのぞいてください。

おすすめはネックレスと左近の花札かんざしです。




にほんブログ村
にほんブログ村