LOTTEさんのおまけ。
皆さんこんばんは(^-^*)
首都圏の雪道に慣れていない皆さん、今日の通勤・通学時は大丈夫でしたか?
私は、何度かツルっと滑ってこけそうになりましたが…なんとか持ちこたえながら歩けました。ですが、行進するようにももを上げて一歩一歩踏み締めて歩いたのでちょっと足が疲れたみたいです…(;^_^
話変わって…
今日ローソンさんに寄ったら、LOTTEさんのキャンペーン「対象商品2つ買うとクリアファイルプレゼント」をやっていて、可愛いキティーちゃん柄の物だったので、買っちゃいました(o^v^o)。
6種類あったんだけど…
コレにしました。
買ったお菓子はコレ。
この極上比率美味しかった!
別の味もあるみたい。また買ってみよ~♪
「おまけ」に弱い私でした(^~^)。
首都圏の雪道に慣れていない皆さん、今日の通勤・通学時は大丈夫でしたか?
私は、何度かツルっと滑ってこけそうになりましたが…なんとか持ちこたえながら歩けました。ですが、行進するようにももを上げて一歩一歩踏み締めて歩いたのでちょっと足が疲れたみたいです…(;^_^
話変わって…
今日ローソンさんに寄ったら、LOTTEさんのキャンペーン「対象商品2つ買うとクリアファイルプレゼント」をやっていて、可愛いキティーちゃん柄の物だったので、買っちゃいました(o^v^o)。
6種類あったんだけど…
コレにしました。買ったお菓子はコレ。

この極上比率美味しかった!
別の味もあるみたい。また買ってみよ~♪
「おまけ」に弱い私でした(^~^)。





