舞台本番4日目。
こんばんは。今日はジャニーズの嵐さんのコンサートだったのかしら?コンサートグッズのバックを持ってる人を何人か見かけたわ(・∪・*)。
私、こちらは舞台のお芝居4日目でした。
昼・夜2回公演だったので、合間に会場近くのお店で『江戸っ子ラーメン』をいただきました!
さて…明日は千秋楽ですΨ(・O・)Ψ !!!
Project ONE&ONLY
『メイちゃんとドラゴンとまことの扉~』
12月12日(水)~16日(日)
@下北沢「劇」小劇場
前売り・当日共 \3,500
開演時間
16日(日)15:00
予約はコメント・メッセージまで。
まだすこ~しだけ御席あります!
泣いても笑ってもあと1公演!頑張りますv(。・ω・。)v!!

↑実は、自分がいただいたお花では無い(´▽`*)
私、こちらは舞台のお芝居4日目でした。
昼・夜2回公演だったので、合間に会場近くのお店で『江戸っ子ラーメン』をいただきました!

さて…明日は千秋楽ですΨ(・O・)Ψ !!!
Project ONE&ONLY
『メイちゃんとドラゴンとまことの扉~』
12月12日(水)~16日(日)
@下北沢「劇」小劇場
前売り・当日共 \3,500
開演時間
16日(日)15:00
予約はコメント・メッセージまで。
まだすこ~しだけ御席あります!
泣いても笑ってもあと1公演!頑張りますv(。・ω・。)v!!

↑実は、自分がいただいたお花では無い(´▽`*)

