初雪。 | 竹垣 綾香 プライベートブログ ~この竹垣に目をかけてっ☆~
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
竹垣 綾香 プライベー トブログ ~この竹垣に目をかけてっ☆~
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
初雪。
こんばんは('-'*)
今日は、東京は今年初雪!大雪!でした。
皆さん、大丈夫でしたか?
私にとっては、東北の町かと思うくらい雪が積もってびっくりしましたw(゚o゚)w
だって、歩くとズボっと埋まるくらい深い。
思わず写メりました!
ここまで積もるのは、私が東京来てから覚えてるかぎりでも初!!に近いくらい?
細い枝は、雪の重さでしな垂れてました。
どこかの子供がつくった雪だるま。
明日は晴れるみたい。よかった。
でも!雪道・凍結に注意だよ(>.<)!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする