初雪。 | 竹垣 綾香 プライベートブログ ~この竹垣に目をかけてっ☆~

初雪。

こんばんは('-'*)

今日は、東京は今年初雪!大雪!でした。竹垣 綾香 プライベートブログ ~この竹垣に目をかけてっ☆~-130114_1528~02.JPG

皆さん、大丈夫でしたか?

私にとっては、東北の町かと思うくらい雪が積もってびっくりしましたw(゚o゚)w
だって、歩くとズボっと埋まるくらい深い。竹垣 綾香 プライベートブログ ~この竹垣に目をかけてっ☆~-130114_1514~01.JPG

思わず写メりました!

ここまで積もるのは、私が東京来てから覚えてるかぎりでも初!!に近いくらい?
細い枝は、雪の重さでしな垂れてました。竹垣 綾香 プライベートブログ ~この竹垣に目をかけてっ☆~-130114_1527~01.JPG

どこかの子供がつくった雪だるま。竹垣 綾香 プライベートブログ ~この竹垣に目をかけてっ☆~-130114_1528~01.JPG


明日は晴れるみたい。よかった。
でも!雪道・凍結に注意だよ(>.<)!竹垣 綾香 プライベートブログ ~この竹垣に目をかけてっ☆~-130114_2256~01.JPG